ちっぱい対応アリス

アイマスのCDマスターピース(カタカナ失敬)聴きまくってます。

そんなわけで頭アイマスなので、

千早ちゃんに、ドレッシーアリスを試してみる。


eim1.jpg
千早:アイドルマスタームービー見てくれましたか~

ドルパのガチャリティーでゲットしたこの下着セットが、SS胸の千早の定番である。
これはほんと当ててよかった。


eim2.jpg
うわーーー〇な板だぁ(爆)


eim3.jpgeim4.jpg
千早:明日は追いかけてくモノじゃなく
  
   今へと変えてくモノ
   
   それが自分になる
  
   私がM@STERPIECE~♪


ああ、映画思い出すねぇ。いや衣装違うけど、ラストのライブでマスターピースと歌いながら
ピースするところ大好きでした。
なんでだろ、涙出る。
ああ、若いってスバラシイ。夢を見るってなんて素晴らしいんだ。


eim5.jpgeim6.jpg
千早:パンツじゃないからはずかしくないもん。

そんなキャラじゃないもん(笑)
フリルスコート付きなので安心。フリルスコート、靴、カチューシャ2種類と
値段が値段だけに充実のセットですよね。


eim8.jpg
デフォウィッグに戻して安心の千早。
うさ耳カチューシャ装着。
なんだか昨今、旋風を巻きを越してる、 「島風」に見えてきた。(笑)


eim9.jpg
千早:マスターピース買ってくださいねぇ。

ああ、早く映画DVD化されてほしい。
そういや、もうまどマギ新編4月に出るね。予約しなくちゃ。
まどマギは神アニメです。


おまけ、千早覚醒

eim10.jpgeim11.jpg
eim12.jpg
菊地真より男前だな!(笑)
いや、美少年だね。


eim13.jpg
千早:さようなら~

あ、いつもの千早ちゃんだ。

ドレッシーアリス、S M L胸対応ですが、SS胸でもつかえます。(そりゃそうだ)
この衣装ドルパでは瞬殺してたけど、アフターでは割と簡単に手に入れられましたね。
だから唯一2着持ってる服です。
あんま使ってないけど(苦笑)

アイマスの曲って聴いてると若さや元気を取り戻せるよね。
なんかウキウキしてくる曲が多いです。
やっぱり「READY!」が一番好きですね。

今日もブログ拍手ありがとうございました。

追伸:拍手コメントレス >ななしだよ!!さん

いつも拍手コメありがとうございます。
DDは置いとくだけで癒されますね~。
人形って子供の頃怖かったけど、DDにはそういうのまったく感じない不思議。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

M@STERPIECE良いですよね!
私もCD買って、毎日のように聴いて、一人で涙腺緩んでいます。

私のお気に入りの歌詞部分は、

♪~夢を初めて願って 今日までどの位経っただろう~♪

の部分ですね。
この部分でいつも涙がやばい事になります。

最後に覚醒千早ちゃんが、ヤバかっこいい!
真クンと並べてポーズとってもらいたいですね。

Re: タイトルなし

>ピケさん
こんばんは、訪問&コメントありがとうございます^^
マスターピースいいですよねぇ。ピケさんも映画はまったみたいですね。
映画は予想以上に出来がよくて楽しめたし泣けました。
なぜか、曲聴いてると涙腺緩みますよねなんでだろ。

お気に入り部、
夢を願って、たくさん努力してきたのが伝わってくる歌詞ですよね。
みんながステージで輝いてる姿が浮かんで、うーむよいですなぁ。

覚醒千早は、最初ノーマルウィッグでずっと載せてて最後だけあれに
すればよかったと後悔してます。
なんか構成がおかしくなってるけど、すごくかっこいいですよね。
DDだとボーイッシュキャラになれる。
真でるかなぁ(笑)
全員出たらすごいですよね。
自分はアニマスのみなのであまり詳しくはないけど、またアイマス
語りましょう。
5月に出るゲームは買う予定です。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR