我が家のチーム分け

大所帯になるとAKBみたいにチーム分けしたくなる。

単純に分けてみよう。(ウィッグ、服装、ハンドパーツ等は前回使用のままなんでご了承ください。)


tim1.jpg
まずは、安定した破壊力を誇るスタンダーズ


アオイ:せーの!
tim2.jpg
アオイ:スタンダードモデル舐めたらあかんぜよ。
ミイコ:スタンダードモデル舐めないでください。
レナ:スタンダードでもがんばるもん!


アオイ:くらぁ~練習したのにまったく揃ってないじゃないの!

ひぃー、アオイさん落ち着いて。


続きまして・・・

tim3.jpg
映画も好調、いつも華やカワイイみんなのアイドル!
アイマス三人娘。

tim4.jpg
美希:私達アイドルなのー。
春香:はは、自分達で言うのも恥ずかしいね。
千早:・・・


この子等は、アフターで惨敗して、全部最終受注抽選で当選して手に入れたものです。
クジ運いんだか悪いんだかよくわかりません。
雪歩も応募してればひょっとしたかもしれませんね。

そしてそして某さんオリジナルキャラクターシリーズより、いつも元気でおてんばなムードメーカー

tim5.jpg
放課後秋葉原ガールズのご両人。


tim6.jpg
アキラ:秋葉原でボクたちと握手。
ナナミ:ギターセット高いんですが!


うむ、売れ残ってるんだから安くしてサバキタマエ。9800円なら買います。

えと、これで終わりかな…


(゜o゜;;

tim7.jpg
オルタ: ( ;´Д`)


tim8.jpg
オルタ:私は強いから一人でも充分だ。

そんなこと言わないでオルタさん。(確実に沈んでいたよね)
たまたまフェイト系一人しかいなかった(^^;;
ノケモンとか絶対よくないのでこの企画やめよう。
ほんとごめんなさい気がつかなかった。


〇〇:ちょっとまったぁ~! 私が加わるわ。

tim9.jpg
この声は、誰?


tim13.jpg
あなたはまだ誕生すらしていない、幻の零子さんじゃぁないですか。

幻 零子:そうよ幻 零子、(まぼろし れいこ)それが私の名前。
オルタ姉さん、私と組みましょう。

                    
tim11.jpg
オルタ:お、おぅ、よくわからない展開だが、よろしくな。
                    マスター、剣士として育てていいか?


いや、それは(^^;;
これからさきこの娘さんの行く末は何も決まってないので。

とりあえず幻 零子(仮名)さんがいてくれて、ぼっちが発生せずにすみました。
助かりました。

班わけとか、グループわけで、ぼっちになるのは辛いよね。
でも必ずきっと、誰かが見てくれてるから諦めないで。

誰かは優しいから。

なんで、最後メッセージ的になってんだ(^^;;
単純にカテゴリーごとに分けて見たら思わぬ展開になりました。

そんでもってこれがうちのドールの全てであります。

秋にちっぱい二号が加わるけど\(//∇//)\
DDだけでおなかいっぱいで夢いっぱいでアリマス。 (`_´)ゞ

今日もブログ拍手ありがとうございました。


>拍手コメントレス ななしさん

そう、一位は驚きました。人生で一位なんて取ったことないので。
しかしまあ、もう少し安定してから喜びたいですな^^
OUTポイントは銅メダルでもないし。
両方トップ取ったら祝杯を挙げたいと思います。
ななしさん含めいつも来てくれる方々のおかげですね。
ありがとうございます。
いちおう全員出しましたが、内容は電車内で帰宅しながら考えたものです。
いつも帰路でネタを考えます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
84位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR