シューズブティック?

ドール歴も夏を迎えれば二年になるが、気がつけばもすごいことになっていた。

sbt1.jpg
ドール靴入れ場。
超乱雑、そしていっぱい。
慌てて履かせてひょいと入れるを繰り返すうちにカオスってました。
申し訳ないが、こんなに買った記憶ございません。
そして時間あるとき綺麗にします必ず。
まだ、セットに入ってる靴や今履かせてる靴もあるので、実際はも少し多いです。


sbt2.jpg
ウッディ:うひゃひゃ。


sbt3.jpg
ウッディ:ダイブ!ひゃっはぁー!!

こんなネタのために開封されるウッディセピアカラーVer
すまそフィクションなので、ウッディファンの方お許しください。
トイストーリーは三作品DVDも持っているので許してください。
そして私にそういう趣味はございません。
髪の香りはいつでもクンカクンカしたいけど(変態失敬)、靴はいいや (^^;;


sbt4.jpg
SR:・・・・・・


sbt5.jpg
ウッディ:ひゃひゃひゃっはぁ~!


sbt6.jpg
SR:やっちまったなぁ。


でたー!あれは伝説の少女スーパーレナちゃんだ。


sbt7.jpg
スーパーレナ:おイタが過ぎるとお仕置きよ。


sbt8.jpg
スーパーレナ:えーい、てぃんじゃえ!てぃんじゃえ!!


sbt9.jpg
ウッディ:ウググググッ。

可愛い口調で全くようしゃねぇ。(滝汗)
そいつがスーパーレナ。

二度目の登場です。


sbt10.jpg
スーパーレナ: オラオラぁ。 


sbt12.jpg
髪の毛が金色の時のレナちゃんには注意が必要ということでございます。

ウッディ&ウッディファンの方スマソ。
しつこいですが、フィクションです。


sbt13.jpg
リボルテックウッディはノーマルカラーも持ってますが、こちらもイケてますね。


今日もブログ拍手ありがとうございました。


拍手コメントレス

>ルイージさん
拍手コメありがとうございます。
ルイージさんも見ましたか。なかなか内容よかったですよね。
マスターピースはほんといい曲だと思います。今日も聴きまくりでした。
歌詞がいい。
ライブシーン遠めだとCGで違和感あったけど、かっこよかったですよね。
ライブシーンのみでもいいので、つくってほしい感じでした。
3回見てもまた見てもいいなって気でいますよ^^


>ななしさん
拍手コメサンクスです^^
丸の内でそんなすごいものがあったんですか。あの丸の内で・・・
行けばよかった。
自分はアニマスしか知らない人間だけど、ゲームは相当昔からアリマスよね。
今度PS3で出るやつで、ゲームデビュー予定です。
いおりん好きみたいですね。
ええ、出たら買いましょう。命がけで買いに行きましょう。
そして、強い口調で責められつつ優しさを感じましょう。
いおりんは口調はきつくても性格めちゃいいですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー!
おひさです(^_^;)ドルカツはしっかりやっているんですが、
なかなか顔が出せず申し訳ないです(>_<)
靴たくさんですね!僕なんか一人一つぐらいしか用意できてないです、、、

Re: タイトルなし

>かいとさん
おおお、こんばんは。お久しぶりです。
ブログでも見ましたが何やら体調崩したり大変だったみたいですね。
ドル活されてるなら大丈夫ですね。
靴は知らず知らずに増えてましたね。自分でもびっくりだった。
あれ、ほとんどボークスのだから、金額にしたら恐ろしいことに
なってますよ。
少し売りにだそうかな(汗)
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR