見納め

気が付けばだいぶ暖かくなってきましたね。

朝、暗いうちに寒さで涙ちょちょギレながら通勤していた日々が遠く感じます。

それと同時にやってくる最大の厄介者、花粉症は、今年は非常に楽で
助かっています。
発症して、15年以上たつけど、こんなに楽な年は初めてです。
このまま平和な春を過ごしたい。


そんなわけで、そろそろコート系は季節にそぐわなくなるので、今日で締めましょう。


koto1.jpg
オルタ:よっ!

とにかく白い・・・


koto2.jpg
春香:みなさん~春ですねぇ。私は春香でーす。

若干さぶっ!(笑) でもハルルン似合うよね。


koto3.jpg
レナ:きついよぉ。

このかっこにはうまく着せられなかった。


koto4.jpg
こうやってみるとDDってやっぱでかいね。
DDSと相当身長差あるな。ま、ヒールの影響も多少あるけど。


koto5.jpg
なんかこの写真のハルルンの笑顔最強な気がする。

ハルルンの笑顔にはほんと救われます。


koto6.jpg
レナ:なにコレ~。手がでないぉ~~

間違えた時の図。
ピンクダウンジャケット似てるから最初に間違えてレナにでかいほうを着せてしまった。
でも可愛かった。

桜見に伊豆でもでかけたいです。

いやマジで。

たまには遠出したい。

職場と家と秋葉原たまに、展示場。
そんなライフワークになっちまった。
それ以外でどこかに行きたい。

それが、春 だと思う。

ブログ拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様です。

最近は暖かくなってきたので、冬系のお洋服はそろそろおしまいですね。
私はまだ所持している洋服の数が少ないので、もうちょっと今の洋服を使用する予定です。
とはいっても、4月には完全に春夏用に切り替えます。

春といえば春香さんですよねえ。
確か4月は春香さんの誕生日もありましたしね!

Re: タイトルなし

>ピケさん
コメントありがとうございます、うれしいです。^^
ほんと温かくなりましたね。
今日から花粉症も本格化してしまったが(汗)
衣替えにはまだちょっと早い季節ですね。
自分は毎月のように某さんの即売イベントで散財してるので
服もすごいことになっています(笑)
春香の誕生日ってどこかでイベントあるのかなぁ。
美希の時はたまたまTBSでフェア開催されたのでいって
お約束で散財しました。(汗)
あ、千早ちゃんの誕生日俺と同じ日だったのに何もしなかったな(笑)
また時間あるとき訪問しますね。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR