一人帰宅難民

昨日は帰宅できなかったので更新もできなかった。
カプセルで仮眠しました。

スカイツリーが一望できる眺めのよいカプセルですが、なんせ電気が付いてる
時間なんかに終われれば帰るので、あまり一望できても意味がない。(笑)

元々の三連休…一日くらいは趣味に浸れればよいが(^^;;
日曜日はぜってえ出ねえとイキってるので、金土出が濃厚になるか、
もしくは深夜で賄うかですね。

ドールプレイもできず。

使ってないウィッグをかぶせるだけという手抜きになる。


kumi1.jpg
ミイコ:ミイコもお着替えしたいなぁ~。

ごめん、なかなかお着替えにはパワーを使うので(汗)


kumi2.jpg
ミイコ:かまってほしいなぁ・・・

おねだりするミイコくんもなかなか可愛いですね。


kumi3.jpg
このウィッグなんていうんだっけか・・・
マニッシュボブだっけか?
色も黒髪ってあまりそそられないので、買ってもさほど使わないという・・・


kumi4.jpg
ミイコ:かまってくださる?

わーー、それ以上甘えられると壊れちゃうよ俺(爆)
和装や白無垢が似合いそうな感じですね。

では、わずかでもドールと触れ合えること祈って
今日も寝るとします。

ブログ拍手ありがとうございました。


拍手コメントレスはたたみます。小さな追記を表示をクリックしてください。


>ななしさん

拍手コメサンクスです。
いやーあれは、某の服をただほとんどそのまま着せてるだけなんですがね。
特にハルルンのはそのまま。でもハルルンの笑顔は絵になりますね。
クィーンエリザベス号、ベイブリッジギリギリ写真というのは見ましたね。
いいなぁ横浜いきたいなぁ。
横浜ってカメラ持って歩いてるだけで楽しいですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR