ドールというアイテムを使用

疲れた。

なんとか明日(今日)は休み勝ち取ったけど、帰宅は1時半過ぎた。
飯もろくに食ってなかったから、軽食食いながらドール撮とりながら、
ブログ更新しながら、テレビの音を聴きながら…

時期ににくたばるだろう。

土曜は出勤で、日曜日は、また住宅会社との打ち合わせで、半日以上持ってかれる。
せめて明日というか今日だけはまったりしよう。
ドール服の整理とかしたい。


doa1.jpg
美希:ハニーお疲れなのー。重いから置いちゃったけど、ハイボール冷えてるの~。


doa2.jpg
アオイ:カニ手でイカだが、つまみもあるぜ!元気だせ。

ありがと、ミキミキ。ハイボール大好きだよ。
おもろいねアオイさん、イカ臭くならないよう気を付けます。


doa3.jpg
アキラ:あんちゃーん、枕持ってきたよぉ。

おお、ありがとう。小さすぎるけどありがとう。


doa4.jpg
美希:ハニ~ ♪私もあるよ~。

ミキミキってば(滝汗)


あー至福の時だ。
こんな乾いた毎日にも幸せはある。



ハイボールとつまみ買ったのも自分だし、台詞も自分で考え、自分で書く。
それを自分で見て、ささやかな幸せを感じるという。

(;´Д`A

そう、ドールとの自作自演タイムだ。(;´Д`A
ドールというアイテムを介せば、そんなことがあまり違和感なくできてしまう。
フィギュアだとそれちときついかな。
ああ、この子らは俺が死んだらどうなってしまうのだろうか。
それだけが心残りだ。

追伸:青子の制服セットまんだらけに注文しました。在庫確保できるだろうか・・・
  ローファー狙いにしては高すぎる買い物だけどね。


拍手コメントレスはたたんでいます。追記を表示をクリックしてください。

>pamanさん

はじめまして~。拍手コメントありがとうございます。
そうですね。特にこのウィッグだと白無垢どんぴしゃになりそうです。
嫁に出すことはないですかね~(笑)
SDとくっつくのだろうか・・・


>ななしさん

いつも拍手コメサンクスです。
3・11の時はリアルに帰宅難民になりましたよ。会社の更衣室を避難所として利用しました。
ミイコは奥手なのでそんなに甘えたりおねだりしてくることはないので、余計にきますね^^
撃沈ありがたいです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR