角には金を出す

POPワンピースこのカテゴリの記事を再び書くことがあるとは・・・
むしろ最初はこのカテゴリをゴリゴリやるために作ったブログのはずでした。

そんなわけで、久々に美少女でもドールでもない

P.O.Pトニートニー・チョッパー ホーンポイント(メガハウス ノンスケール 2014年3月発売 )
をレビュー


tho1.jpgtho3.jpg
tho4.jpgtho2.jpg
tho6.jpgtho5.jpg
研究により7段変形までできるようになった形態の一つ、角強化(ホーンポイント)をフィギュア化。
角がでかくて体が小さいく見えるが、スマートバージョンなのでいつものチョッパーより
でかいです。体型はルフィっぽいですね。


tho7.jpg
tho16.jpg
このチョッパーはかっこいい。
だから買った。


tho20.jpg
やはり服装も体型もルフィっぽい。


tho9.jpg
細いが強靭そうな足には鋭い蹄。


tho8.jpgtho21.jpg
チョッパー本体よりも角に注目!!


tho11.jpg
ザ・角。

とにかくすごい角です。鋭さは一切ないけど。


tho12.jpg
ザ・背中。

リンゴでもおろしたくなるような背中です。


tho13.jpg
ザ・爪

なんだか、昨日からダイソーシリーズ続いてるみたいです(笑)


tho15.jpg
顔が可愛い顔からイケメン化しております。


tho18.jpg
tho19.jpg
トナカイ界ではイケメンなのではないでしょうか。
青っ鼻でいじめられてた過去なんてクソ喰らえですよ。


tho17.jpg
角の修復箇所もよいですね。


tho22.jpg
通常時のチョッパー。この服はシャボンディ諸島くらいからでしたよね。


tho23.jpg
ついでに新形態の一つ、柔力強化(カンフーポイント)もおまけ。
これは確実にサモハン意識してますよね。


tho25.jpg
三形態で。
お気づきかもしれませんが、カンフーポイントのはポーズを変えられます。


tho24.jpg
ウッディ:俺なんもしてないのに~

とにかく角フィギュアなんで、ご了承ください。



tho10.jpg
チョッパー:おれかっこいいだろ!


うむ、あのチョッパーをこんなにしてしまうなんて、尾田氏のセンスはすばらしいと思います。

昔から金持ちは角の飾りみたいのを家に飾ってあるけど、人間は角に憧れて金を出すんだと
思ってしまった。
俺もこの角に金をだしてしまった。

こんな角で体当たりしてみたいと心から思うのであった。
文句のつけようのないすばらしい出来だと思いますので、チョッパーファンのかた、
もしくは角ファンの方は必須アイテムだと思います。
しかしこれも夏場など、重さでだんだん角が下がってきそうな怖さを感じますね。

拍手コメントレスはたたみます。小さな「追記を表示」をクリックしてください。
>ゴリライモさん
はじめまして、拍手コメントありがとうございました。
アレインエロすぎですね。メガハウスの昔でてたのなんて比じゃないくらいに。
そういろんな見るポイントありますが、葉っぱの下着も何気にエロエロで脱がす
よりエロく感じます。
都合つけば、レビューアップします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
97位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR