値上げ地獄と制服セット

今日は1時間半残業と楽勝に終わりました。

IMG_1606.jpg
マックでさくらチェリーマックフロート飲んだり
色伝わらないけど綺麗でした。


IMG_2194.jpg
そのさくらチェリーマックフロートと同じ色のスカイツリー見たり。
紫に見えるけどピンクです。
そろそろ隅田公園の桜も咲き始めてますね。
お花見したい時間あれば。ぼっちだけど・・・

その後、QBハウスで髪切っても21時前には帰れた。

しかしアレだね。
値上げ地獄ですね。
定期代に、仕出し弁当に…
その他いろいろ値上げの告知ばかり。
消費税3パーくらい上がったってなんてたかくくってたけど、ありとあらゆる物が値上げ
されるのと同じだから、流石に穏やかではいられなくなりました。

駆け込み需要なんて無視して、家を建てる計画が進んでるほど、のんきな一面もありつつ、
QBハウスが4月から1080円になることに憤りを感じてしまった。

なんだよ!千円ポッキリだから気持ちよく行ってたのに

今まで千円だったなら、5パーから8パーなら1030円が相場じゃないすんすか?(^^;;

何がアベノミクスだくらぁ。苦しくなるばかりじゃねぇの。

このままだと、ミクさんも税据え置きとはいかないでしょうな。
先に一括払いした人は正しい選択だとおもう。
なんか据え置く的な言い方してたよな気がしたよな気のせいか?

あの某さんじゃやるだろな(;´Д`A
びた一文まけないし。
ポイントはあるけど。

とまあ、早くあがっても愚痴モードですが、


気を取り直して、まんだらけから泣く泣くプレ値で買った(泣くなら買うな!)
三咲高校制服セットいってみよう!!


ase1.jpg
セット内容:リボンタイ、ブレザー、ブラウス、スカート、ソックス、ローファー
ブレザーJKフルセットなので、元値もなかなかです。
突然ですがブレザー派です。セーラーよりも断然ブレザーです。


ミキミキ~!どお~

ase2.jpg
美希:まだなの!着替え中。

おお、失礼。いいお〇んつで(汗)


ase4.jpg
美希:じゃじゃ~ん。

おおおおおおお、いいぉ。


ase5.jpg
美希:三咲高校に入学なの~(よくわからないけどぉ)

俺も三咲高校はよくわからないけど、ブレザーなしでも可愛いね^^


ase6.jpgase7.jpg
美希:うぐぐ・・・

ブレザー似合ってるけど、どったの?

美希:お胸が少し苦しいの~

恐れ入ります。いやこれ充分L胸でもいけると思うけど、美希お嬢様にはちと
きついみたいですね。


ase8.jpg
美希:前開けるねぇ~

なんか解放されたみたいです。


ase9.jpg
活発なお嬢様って感じです。


ase10.jpgase11.jpg
予想よりスカートが長めでしたね。
某制の制服でここまでスカートが長いのは意外と少ないです。


ase12.jpg
座らせてみた。

美希:ソファー欲しいなぁ。

うーん、いずれね。
なんか見えてるけど、たまにはサービスで!!


ase13.jpg
念願のローファー。満足です。
まじで、ドルパで見た、ディーラーさんの常盤台の制服セット欲しくなってきた。
底なしの欲望。


ase14.jpg
美希:暑いわねぇ。

あらま、またはだけちゃうの?


ase15.jpg
美希:ふーー、ちょっと汗かいちゃった。


(汗)

せっかくのブレザー脱がないでね。


うむ、ローファー以外も大満足のセットでした。
やはりJKルックは最高です。

今週末のアフターも欲しい衣いっぱいありますが、運よく土曜の夜にいけるか
日曜の夕方にダメ元で見に行くかその程度なので絶望的です。

とにかく売れ残ることを祈るしかない。

今日もブログ拍手ありがとうございました。

拍手コメントレスはたたみます。「小さな追記」を表示をクリックしてください。
>ななしさん
いつも拍手コメサンクスす~
お着替えタイム見放題ですよ~。
一体型は美しいけど壊れたらどうなるか不安です。
ヘソたまらないすよね。
今日もミキミキ更新しましたよ。
おにぎりフェアはけっこうやってるからまたGW辺りにやりそうですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

値上げきついですよねえ……。
私も3月までに多少無理してでも、買えるものは無理してでも買ってしまいました。
そのおかげで毎月の残金が苦しい事にはなっていますが(笑
でも増税効果は間違いなく手痛いはずですので、この判断が間違いじゃなかった事を信じるばかりですよ。

そんな嫌なお話は終わりにしておいて――ミキミキ&三咲高校制服セットの組み合わせ良いですね!
私も三咲高校はわからないですけど、逆に知らないからこそナチュラルに楽しめるものもあるでしょうね。
あと、素敵なお○んつをありがとうございます!

Re: タイトルなし

>ピケさん
コメントありがとうございます。
そうですよね。消費税というと何か買った物に付くわけだからと思ってる
と、もともと税込だったものは高くなったようなそんな錯覚に陥ります。
悲しいかなすぐ慣れてしまうんだろうけど、税金を上げたぶんの落とし前は
きっちりつけてもらいたいものですね。
そう原作等全く知らないものは自分なりの空想や解釈がつくから
それはそれでおもしろいですね。
お〇んつは、ナツキの夏パジャマセットのもので、なんとなくさわやかな
見せパン的な感じがしたからいいかなと思って、サービスさせていただきました。
ミキミキの了解も得てますので(笑)
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR