JK VS JC

しくじった、アメトークに見入りすぎて、まともな更新時間なくなりました。
しかし久々爆笑しました。

それと今はどうかわからないけど、数時間前確認したところ、IN、OUTポイント
共になんと一位でありました。
これは素直に喜びたいと思います。
訪問してくれる方々に感謝です。ありがとうございます。

いや、まじ俺の人生では一位とかないから。いやマジで・・・

しかし時々拝見させてもらってますが、ずっと自分の上にいたヤンデレラさん
のブログは写真も綺麗だし活動もいろいろされてるみたいだし、他にも面白い
とこたくさんあるし、すぐにまた入れ替わってしまうだろうけど。

ココはココのみょうちくりんな味を出してなんとか上位キープしていけたらなって思います。


そんなわけで、クイックネタ。


jcjk1.jpg
美希:中学生は早く寝なきゃだめなの~。

ナナミンはJKでなくJCなのである。


jcjk2.jpg
ナナミ:なるほど、JKいいわね。

そう、変わったところといえば、シュシュを付けてあげたところぐらいか。
ナナミンをJCとするもJKとするもそれは俺次第と言うことである。

今日もブログ拍手ありがとうございました。


拍手コメントレスです。「小さな追記」を表示をクリックしてください。
>くれさん
こんばんは、拍手コメントありがとうございます。
そうですね、なんだか急展開すぎてついていけない部分もありますが、
将来のことも考えつつ、趣味も活かせられるような間取りつくりを
業者さんと一緒にしていけたらと思います。
この制服セットいいですよね。再販してほしいくらいです。
ローファーも想像以上でした。
ずっと欲しかったものを手に入れる。
それも立派に夢をかなえたって言えなくはないですよね。
欲しかった物の購入おめでとうございます。


>ななしさん
いつも拍手コメサンクスです~
黒しまパンですぜ。けっこうお気に入りです。
三咲高校に入学させてしましました。
ななしさんのとこの娘さんと友達になれればいいなミキミキ(笑)
そう、スカート巻いて短くするの、前着せてたやつで何回か試した
んですが、なかなか見栄え悪くてやめちゃいましたよ。
ジョシにお手本見せてもらうしかないですな(死)
やっぱJKはミニスカだと思います。


>ルイージさん
こんばんは、拍手コメントありがとうございます。
そうですなー、生地の感じもなんかいい気がしますね。
小さい胸の人用のを再販してほしい感じがします。

その通りですね。いやほんと中小企業が潤うのはいつなんだろう。
潤う前に値上げラッシュじゃ庶民は、税でゼイゼイ苦しむしかないですよ。
忙しくはなったけど、安くしか仕事取れないみたいで、結局なんのために
働いてるのかわからない状況になりつつありますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
51位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR