ロリポップハント

 サンデーアフタヌーンアフター・・・

打ち合わせ終わって駆け足で池袋SRに行ってみた。

風が強くて傘は秒殺。

いやしかしハウスメーカーと話をしているとなんだか身の丈にあっていない家が
できあがりそうで笑える。

もう二階なんざやりたい放題よ。
10畳くらいで、フィギュア等飾りまくって、ドールと戯れる部屋。
寝るときは別の部屋。
小屋裏収納を利用して、箱等を保管する。
完璧じゃないの。
そんなのが出来上がりそうな感じす。

ま、将来性を考えて一応簡易二世帯として、区切るとか改装の余地ももたせての計画だけど。


rom1.jpg
話戻って、アフターは、なんとロリポップ三種ゲット!

予想外に三種類共売れ残ってました。いや、ピンクはあるだろうと思ってたけど。
セーラー系は、dy系のみだったから一応スルーした。何もなきゃ買ってたけど。
そして、魂魄妖夢がお留守番してたから、お迎えしてあげたくなった。
いや別に欲しいと思わなかったやつでも 限定モデル残ってるとノリで欲しくなるよね(笑)
まー理想には遠かったけど、ロリ三種ゲットできただけでも行った甲斐はありましたね。

予想通り和物は手も足も出ない感じでしたね。
オクで検索かけても出て来やしない。オクですら入手困難だろな。
後はきらめきセーラーセットもオクでゲットしますかねぇ。


スパ、レスタで、心と身体の垢を落として、お約束で、ラーメンむてっぽうを食べて帰宅。


ロリポップ隊のお披露目としたいとこですが、今日のお着替えは一人だけ。
夜帰宅で、三人は流石に無理だ。


rom2.jpg
まずはピンクから。


rom3.jpg
セット内容:カチューシャ、ワンピース、インナーブラ、ファーカフス、アンダースカート、ソックス。

というなかなかのボリューム。
マユちゃんがモデルの写真をみるとリボンしてたから、慌てて探してしまったよ。
過去に欠品とかあったからマジで焦った。紛らわしい写真だね。
誰に着せようかなぁ~


おーいミイコく~ん。

rom4.jpgrom5.jpg
ミイコ:インナーからですねぇ。

流石わかってますな。
アンダースカートとインナーブラは白です。


rom6.jpg
最強のお胸をしっかりと優しく包みます。


rom7.jpgrom8.jpg
ミイコ:新しいお洋服ありがとうございます。どうですかぁ~

うーん、俺の写真の撮り方が下手で、色があまりはっきり見えないね。
でもミイコの優しい顔立ちによく合っていていいと思います。


rom9.jpg
何このやさしさ・・・


rom10.jpg
ミイコ:モコモコいいですね^^

ファーのモコモコで可愛さ10倍。


rom11.jpgrom12.jpg
大きすぎるお胸も本当にやさしくやさしく包んでくれます。


rom14.jpg
アイドル衣装っぽくもあるが、それほどハデハデではないロリポップ。


rom15.jpg
ミイコ:ところで、ロリポップってなんですの?

ミイコくん!実にいい質問だねぇ。ロリポップとはね・・・(シリマセン)

ロリポップとは調べたら、ペロペロキャンディのことらしい。
てっきりロリータのロリかと思ってました。(笑)
キャンディっぽい衣装てことでしょうかね。

フワフワモコモコ感がペロペロキャンディみたいだからでしょうかね。

欲しい物選び放題状態での参加ならピンクは省いていたであろうけど、
ミイコにも似合ったし買ってよかったです。

しかしなんだ、たった3点で、22260円て…洋服だけでも躊躇しなけりゃ5、6万なんざ簡単に飛んじまう世界。

やはりドール沼は本当に恐ろしく足を踏み入れてはいけない沼だと思わざるをえず。

ブログ拍手ありがとうございました。

拍手コメントレスはたたみます。小さい「追記を表示を」クリックしてください。

>スシローさん
はじめまして、拍手コメントありがとうございます。
アキラはボーイッシュだからやはりキャップとか似合いますね。
顔に少し汚しとか入れて絆創膏貼れば完璧と思われます(笑)
確かにこういうキャラいますよねぇ。
自分もそういうキャラは好みです。


>ななしさん
いつも拍手コメントサンクスす。
衣装も合わせたかったけど、時間の都合上キャップのみで誤魔化しました。
しかし似合いますよね。
確かに、あんな感じの娘さんと野球観戦なんて、たまらないですなー。
アキラはマジ可愛いですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
49位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR