髪飾りは、髪に巻きつけてポンポンに引っ掛けるタイプ♪

いいとも終わりましたね。

もちろん見てねぇ。見てたのなんて学生の頃の奴休みとか、フリーターだった時ぐらいだ。
でも物心ついた時くらいに始って、見ようが見まいが当たり前にやっていたものが
なくなるってのはやはり寂しさを感じます。

俺もそんだけ生きたってことだ・・・


そんな今日はロリグリーンはるるんを変身させる回のはずでしたが、
付属の髪飾りに苦戦しすぎて、時間なくなったので、簡単に。


rog1.jpg
相変わらず可愛さが伝えられない。撮り方が下手なんだろう。
しかし生で見ると萌え死してしまいそうなほど可愛い・・・ヤバイ。


rog2.jpg
春香:この髪飾りどうやってつけるんでしょうかね?

そうなんですよ。わからないですよ。
BNにはタイトルの通りのフレーズが書いてあるけど、おっさんには分からなかった。

だっておっさんだもん。
おんなのこじゃないもん。


はるるん某さんにお願いして・・・

rog3.jpg
春香:ボークスさん、これの付け方、順を追って教えてくださ~い。

そうだそうだ~!
強引に結んでしまおうかと思ったけど、あんまり引っ張るとポンポン取れそうだし、
ウィッグ痛みそうだしとりあえず一回諦めた。
一番楽しみにしてたアイテムなのに。


rog4.jpg
そう、春香のウィッグは髪飾りとか付けたり外したりしすぎですごく痛んでるんです。
オク等で新品見つけたらぜひ手に入れたい。
このウィッグに限る気がするので。

しかしまーこの衣装を着たはるるんは、ほんと妖精さんのように可愛いです。
また、髪飾り付けられたら完全版をアップしますね。

追伸:ハルルンでなく、はるるんが正しいと今更知り、今日から訂正します。

今日もブログ拍手ありがとうございました。

拍手コメントレスはたたみます。小さな「追記を表示」をクリックしてください。
>スシローさん
拍手コメントありがとうございます。
そうですね、この衣装は本当に春にぴったりなさわやかかつ優しい感じの衣装です。
ミイコのふわふわ感をより引き立ててくれてますね。
ああ、その歌、ラリパラリパって聴こえてたけど、ロリポップって言ってたんですね。
ポンキッキでよく聴いてた記憶があります。
懐かしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR