もじゃもじゃべ~

今週は残業もほどよく、アキバにて、本日発売の
劇場版まどかマギカブルーレイ、叛逆の物語の回収に成功致しました。
とは言え、アキバだと前日売りとかよくあるから昨日から出てたかもね。


IMG_4635.jpg
まずは腹ごしらえ。
スターケバブアキバテラスのビーフケバブプレート。
改装後はじめて入ったけど、なんも変わってなかった(笑)
ケバブはピタもいいけど、ライスもよいですよね。
とにかくあの臭いは通りかかるとやられます。


叛逆の物語は、映画館で三回。
ブルーレイで補完して死ぬまでに何度みるのだろうか…
帰りの電車はもちろんクラリスのカラフルを聴きまくり鳥肌ビンビンでした。
カラフル良すぎです。


moza1.jpg
レナ:わぁーい、まどかまどかぁ。

レナたん登場も目線が下向いてるのでなんか変。
背面のポスターは前売り券の特典の物です。


omza2.jpg
完全生産限定版です。


moza3.jpg
レナ:まどほむ~。

これこれ、レナたん、邪魔しない!(笑)


moza4.jpg
ソフマ予約特典のタペストリー。


moza5.jpg
こういうの綺麗に保管するの大変ですよね。


moza6.jpg
三方背BOX仕様。豪華ブックレット付き。あとでじっくり読みますかね。


moza7.jpg
レナ:疲れるぉ~。

すばらしいデザインです。レナたんがんば!


moza11.jpg
発売を記念して、しばらく未開封だったキュポさやかも開封。
パッケージに詰まってたポーズのまま。
この表情はちょっとカエルっぽいですね^^
キューポッシュも気がつけば、まどマギキャラすでに三体出てるよね。全部持ってるけど。


moza12.jpgmoza13.jpg
かっこいいです。さやかといえば剣ですよね。
劇場版ではけっこう活躍の場があったかと記憶してますが、本編では悲劇のヒロインでした。
そんな悲劇のヒロインさやかの最高の理解者杏子との最後のシーンを思うと涙がでます。


ブルーレイ流石に週末までは通して見ないけど、「まあるいケーキ」のくだりが大好き
なので早くみたいからPS3に入れたら、更新しないと再生できないみたいで。
PS3ネットにつないでないので後でパソコンとメモリーカードを利用して、本体の
アップデートをしようと思います。

もじゃもじゃべ~(めんどくせー)


ココでおしらせ

テレビアニメ本編と「劇場版まどかマギカ叛逆の物語」一気見上映会を
4月5日土曜日午後一時から自宅にて開催します。


参加費無料。ただし最寄駅まで自力でこれる方、まどマギキャラクターグッズを
何かしら身に着けてこれる人に限ります。

現時点での参加メンバー、クールT(人類)
他、DD9名です。

人類の参加待っています。(死)


moza8.jpg
アオイ:おやじも淋しい人だねぇ。

はははは(笑)


moza10.jpg
オルタ:だから私等がいるんじゃないのよ。

号泣。
気がつけば、誘える人とかどんどんいなくなるよね。
歳取るって怖い。

moza14.jpg
タペ意識してるみたいです。なかなかいい感じ。


しかし映画も長いし、テレビアニメも全部一気にみたら計9時間くらいの行になるな。
なかなか過酷だがまじでやってみたくもある。

土曜日は雨の予報だけど、晴れで、人類の参加者ゼロなら、気が変って桜見にいくかも。
DD連れて… (;´Д`A


moza9.jpg
アオイ:どこまでも可哀相な人だ。

アオイ君!言い過ぎですよ。(苦笑)

今日もブログ拍手ありがとうございました。

拍手コメントレスはたたみます。「小さい追記」を表示をクリックしてください。

>スシローさん
いつも拍手コメントありがとうございます。
何度も何度もトライしてたらうまくできました。たぶんあれでいいですね^^
この組み合わせのはるるんは最高です。
そうそうパリーグのスクラッチくじはただのスクラッチで、まわりの絵柄だけ
パリーグなだけです。削った部分にチームのロゴが出てくるわけでもなく(笑)


>ななしさん
いつも拍手コメントサンクスす。
超癒されますまじで天使降臨ですね。流石765プロのセンターだ。
ナンバーズ確かに当たりやすそうですよね。やってみたいけど、俺の性格
だと味閉めるとまた抜け出せなくなりそうで手を出せずにいます(笑)


>清水ルヌさん
こんばんは、拍手コメントありがとうございます。
ほんとこのはるるんはやばいす。見てるとウルウルします。
ルヌさんもドール溺愛してるみたいですが、ほんとに大事すぎて
やばいですね。もう抜け出せないや。
烈花ちゃん待ってます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR