白いJK

昨日ミキミキから脱がせた制服セットをオルタに着せてみたが・・・

otu7.jpg
オルタさんこんばんは~・・・って脚だろコレ。
うーん、やはりコギャルイメージな俺には白すぎる脚だとちと違う気がしてしまう。


otu1.jpgotu2.jpg
オルタ:呼んだか?

あいや、素敵なポーズですね。白いですな。


otu3.jpg
この白さの活かし方が俺には分からない。


otu8.jpg
最初、コレ付けて撮ったけどやっぱ濃いウィッグは似合わない気がした。
オルタの難しさ。


otu4.jpgotu5.jpg
JKである。DDSに着せるよりDDに着せたほうが丈的にいい気がしますね。


otu6.jpg
オルタをもっと可愛くとりたい。おるるんにしたい・・・


なんだかんだいって、セイバーオルタ2んどは、デフォウィッグ、デフォドレスが最高だと思って
しまう俺は、某病なのかもしれない。デフォドレスはめちゃめちゃ着せるの大変だから2度と着せない
かもしれないけど、たまにはその姿を拝みたい。

そしてディーラーさんの素敵な衣装をまだあまり知らない。

うちにいる9人、現在レナ以外全員が某服を着ている。
結局そこに落ち着いてしまう。

服の話に変わってしまったが、オルタを可愛くしたい。


ブログ拍手ありがとうございました。

拍手コメントレスはたたみます。小さい「追記を表示」をクリックしてください

>doaraさん
拍手コメントありがとうございます~^^
ネーミングはシンプルで響きがよかったので、使わせてもらいました。
川栄ですよ。もう淡いの一言につきますね。ハグしたくなります(笑)
なんだか裸ストールやったら、妙に胸が筋肉っぽく見えて笑えました。
L胸はやりすぎですよね。DDってMでも十分大きいと思えるます。


>ななしさん
いつもいつも拍手コメサンクスです。
ものすごい形容詞ありがとうございます。もうほんとレジェンドですよ。
ポーズみたいのは、ノリノリで歌を歌ってるとこだったんですが、マイク
もセットしてないし背景もあんなんだし、なんか伝わりにくいですね。
DDアイドル初の紅白出場めざしてがんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして…
海です(*^_^*)
このブログ、初めから全て読ましていただきました!
海 初コメです(*^_^*)勇気いりますね
これからも、更新楽しみにしてます!
あ、あと
オルたん可愛いっすね!
白、美白。(^ω^)

Re: タイトルなし

>海さん
はじめまして、コメントありがとうございました。
拍手コメントは最近けっこういただけるようになったけど、コメント
のほうに書いてくれる人はなかなかいないので、とてもうれしいです。
初めからすか!それはすごい。構成上かなりみずらかったと思のに
恐れ入ります。
コメ勇気いりますか。慣れもありますよね。自分はコメントはけっこう
ガンガン書いてしまうほうかもしれません。
ただ、そこからつながるってのがなかなかできないけど。
オルタんよかった^^
コツコツ更新していくので、思った事ありましたら気軽にコメントください。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR