カプセルのススメ

時々ネタが切れると、苦しいネタにはしる・・・
それでも憑りつかれたように更新をやめないのはなんでだろう。


akn1.jpg
〇〇ラ:大きなガチャをやったらカプセルは持ち帰るよろし!

謎の帰国子女現る。


akn2.jpg
〇〇ラ:ねんどろいどのパーツ全部入るアルヨ。

なんで、謎の中国人風のしゃべり方・・・

ねんどろいどのパーツは増えてくるとほんと困りますよね。
自分は小分けできるケースをいくつか持ってるけど、もうそれも飽和状態で、
最近のねんどろいどのパーツはけっこう扱いがひどくなっている。
下手すりゃなくしそうなほど。
そんなわけで、カプセルを使い始めた。


akn3.jpg
アキラ:顔パーツ入るくらい大きいカプセルは持ち帰るとよいにゃ。

ああ、いつものアキラ。
しかしまあ、そのサイズのカプセルは400円級くらいのだよねぇ。
100円ショップでケース買ったほうが安いのでは?という声も聞こえてきそうだが
ガチャには夢がある。
大人だってやればいいさ。
楽しいものは楽しいんだから。

あ、最悪カプセルはガチャコーナーのゴミ箱探せばたくさんあるよね。
たまに中身入りで捨ててあったりもするし(笑)
それお金捨ててるのと一緒でしょ(汗)


akn4.jpg
アキラかわいいなぁ。いじりやすいし。

今回もぼっち参加ほぼ確定のドルパには、アキラとミキミキ連れて行こうかな。
前回は、ドールをやらないオタだちが遊びに来てくれたのと、かいとさんと少し
交流ができたので、かろうじて完全ぼっちじゃなかったが。
会話したかったら有料卓に写真撮らせてください~と出陣するしかないんだろね。
しかし有料卓の雰囲気ってもう仲間内で固まってしまってる感じがあって
やっぱり気軽に声かけられないよね。

これだからチキンは困るぜ。

BNもうでたんだね。早くみたいなー。

ブログ拍手ありがとうございました。

拍手コメントレスはたたみます。小さい「追記を表示」をクリックしてください。

>スシローさん
拍手コメントありがとうございます~。
あ、オルタさんお持ちですかな。オルタはウィッグも衣装も一番しっくりいかせるのが
難しくてひたすら悩みますね。そこがおもしろさなのかもしれないけど。
それが故にこのブログでも出演回数が少なめです。
確かに黒系は似合いますね。アリスメイド服は確かオルタモデルやってたやつですよね。
あれは似合いますね。
あとは、ジャージセットとオルタの水着は流石にオルタ用だけあって可愛く着れますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!ゆーじ と申します。
2014-03-21の自作自演タイムの件で共感してしまい、勝手にファンになってしまいました。
自分もドルパ参加します。ボッチですが…。
宜しければチロッとご一緒させて頂いて、お話でも…クチ下手でした。写真撮らせて頂けなでしょうか?当方、MDDでサイズが全然合わないですし、不躾なお願いですが…m(_ _)m

Re: タイトルなし

>ゆー爺さん
はじめまして、こんばんは。コメントありがとうございます。
ファンだなんて照れますな(笑)
ゆー爺さんのブログも割と最近登録されたみたいなのに、ランキング急上昇中ですごいですよね。
こないだ、あずにゃんネタでコメさせてもらおうと思いつつそのままになってしまいました。すまそ。
ドルパ参加ですか。ぼっちですか。そうですねご挨拶させていただきます宜しくです。
MDDはうちもレナがいるけど、今回はDDS連れて行くと思いますが、全然一緒に撮りましょう。
無理のないペースで仲間の輪を広げていければと思っています。
お誘いほんとにありがとうございます^^。
自分は話しかけてもらえれば対応できるけど、自分からはいけないタイプだったりします(爆)
でもゆー爺さんとわかれば当日は声をかけるかと思いますのでよろしくです。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
51位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR