クールにつぶやき

今日は医者に行ってから会社へ。

もう長いこと、左側みぞおち痛が消えないことへの不安から思いきって、
遅刻届け出して大学病院にいってみた。

その場所は主に胃の場所だから胃の疾患には間違いないだろが、逆流性食道炎でしょうとのこと。
食道炎なら胃の痛みはなに?食道も確かに痛い。
念のため胃カメラ飲むことになりましたが、一ヶ月待ち。
常に、チクチク、しくしく、または筋肉痛のような痛み、もしくは殴られた後の痛み
のようなものが、ローテーションして起っています。

まー、歳も歳だし調べるに越したことはないよね。

胃カメラオエオエなりそでコエーって言ったら、それなら麻酔使いますので大丈夫ですよと。
しかし仕事にならないだろうから、その日は休んでくださいと言われました。
連休前、ドルパのまえ。
休みずらそうだが休む。
連休たって後半だけで、どのみち何日かは休出喰らうのが毎年の相場だけどね。

紅梅の舞袖、それのセットにしてくれ的な下駄?共に出品者から
発送のお知らせをいただきました。
局留め、ヤマト留めにしてるからいついけるかわからんけど、楽しみす。


col1.jpg
アオイ:思い出したが、こいつはひどいシロモノだったな。

そうだよねー。アオイさんがご立腹なのもわかりますよ。
SRですら展示品諦めモードな感じだったし。


col2.jpg
アオイ:こんなもんまともに履けるやつこの世にいるのか?

さーいないでしょうな(汗)


col3.jpg
透明のビニールがカギを握ると思うんだが、これではブラブラ。


col4.jpg
強引にかかとにひっかければなんとかだまして履かせられるけど、ビニール切れそうだし。
ましてや、鼻緒が変すぎる。
こういうのだすのなら、指の間が開いた足パーツも一緒に出すべきだよね。
そこらへん、こないだの下駄?は鼻緒のしたにビニールゾーンを設けてたりして改良してる
感じだったからなんとかいい感じにいけそうだと思って買ったが、使ってみないとどうだか
わからんな。

col5.jpg
アオイ:あ、わりーわりー!短パン履いてるんで夜露死苦。

ははは、ぬかりない。


アオイ:オヤジ、掃除してくれ。

はいは~い。
col6.jpg
L寄せ胸にたまったゴミはこういうパソコン掃除とかに使うハケではらってます。
まあ、ブロアーでもいんだけど。

アオイ:そぉーソコソコ。

感じてらっしゃる(爆)


また明日から仕事やばいみたいです。

医者は言う、ご飯食べる時間を早めて、寝る時間を増やして、ストレスを減らしてください…

無理だべ(;´Д`A

BNも取に行かねばだが、土日共に、住宅会社四社との打ち合わせ現地見学等で、身柄を拘束されて
しまうから厳しいな。なくならなきゃいいが・・・ってあれってなくなるのかね?


ドルパガイドブックは予約しておいたほうがよさげだね今回は。


今日もブログ拍手ありがとうございました。


拍手コメントレスはたたみます。小さい「追記を表示」をクリックしてください。

>スシローさん
いつも拍手コメサンクスです。
そうですねー、自分も物心ついたころからあった気がしますね。
キン消しは、昔20円級ってのもあって、小さいカプセルにおりまげられて入ってたの
思い出します。
後はそれか、100円のだっかはわからないけど、時々当たり券が入っていて
お店に出すと、大きなキン消しと変えてくれたのも思い出します。
昭和ってすごいな(笑)
今出てるキン消しなんかは完全に大人ターゲットですよね。


>ななしさん
拍手コメいつもサンクスすぅ~。
しぶりんは、皆が狙いそうだからかなり難しそうですな。
なるほど、有料卓には派閥があるんでしすな。おもしろい。
確かにFC2とアメブロ多いですよね。
名刺かぁ。プリンタもないし、日々の更新でていっぱいですが
次回までにはなんとか考えてみますかね。
なんとか焦らずでいいので、ドール仲間作っていきたいです。
ななしさんは五月のドルパ参加ですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR