ドール好きあるある

今日は帰宅がしこたまおそなったので、超簡単に。

ドール好きに悪い人はいないと言うが、ドール好きな人は

猫が好きで、熱帯魚もやってる(やってた)人が多い気がする。

aru1.jpg
春香:あ、はい!確かにそうかもしれませんね^^

(わぁ~癒される。うちのメンツの中で特に春香とレナの癒し力はぱねぇ。)

自分もそうだけど、そういうブログをよく目にします。

高校から一度家をでる24歳くらいまで、ずっと自部屋は水槽だらけだった。
それこそ、ミニ水族館で寝てるような生活だった。

昔から奇人だった(笑)


IMG_7688.jpg
おまけ、スマホに残ってた、ナナミンの画像。
初めて、外にドールを連れ出したのはナナミでした。

ナナミがいたから寂しくはなかった。

ブログ拍手ありがとうございました。

拍手コメントレスはたたみます。小さい「追記を表示」をクリックしてください。

>doaraさん
拍手コメントありがとうございます~。
胃カメラ飲まれたことあるんですねやはり苦しいですか。(汗)
自分はまだなんですが、苦しいとよく聞くので不安と言ったら、麻酔を使うやり方になりました。
歯磨いててもオエオエしてしまうのに、たぶん無理だと思う。(苦笑)
鼻からなんてのもあるんですね。それはそれでくしゃみが出そうな気がするけど
楽なんですな。
そういえば、前に耳鼻咽喉科に行った時、鼻からカメラ入れて、声帯の写真撮られた
ことを思い出しました。確かにそんなに苦痛はなかったですね。


>スネークさん
拍手コメントレスありがとうございます~。
あの草履はほんとひどかったです。見た目で諦めればいいのにどうしても巫女さんに
合わせたくて買ったが、やはりドイヒーなアイテムでした。
ほんとつま先がどうにもならなくて、履物として成立しないですね。
しかも安くないのがまた某らしい。


>ななしさん
いつも拍手コメサンクスです~。
アオイは好き嫌いわかれるキャラだと思うからスーパーアイドルまでいけなさそな気がする。
勝手に(笑)
あ、草履ですよ。でもアオイさんに頼めばいくらでも強く踏んでくれることでしょう。
ひっつき虫ですかなるほどいろいろ使い道ありそうですね。
ドールショウも横浜でやった規模の小さいやつしか行ったことないから行ってみたい
けど、ほんと同じ日ってのはすごいですよね。
ま、抽選終わったらドールショウって人も多いんだろけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様です。

私も猫好きですね。
熱帯魚は残念ながら……ですが。
代わりといってはなんですが、犬、鳥、亀などを飼育していた事はありますよ。
余談ですが最近は植物の育成をやってみようかなーなんて思っていたり。

ドール好きは自由気ままで、着実に育てていく人が多いという現れでしょうかね?
よくわかりませんけど。

Re: タイトルなし

>ピケさん
コメントありがとうございます。
猫好きですか。^^猫好き多いと思いますよ。
熱帯魚はけっこうブログみてるとやってる人がいて自分もつい最近までやってたので
なんか法則性を感じてしまいました(笑)
自分は犬はないですが、鳥、亀はあります。亀はリクガメが今も生きています。
植物ですか。部屋の空気を浄化するともいうしいいですね。大型の観葉植物
なら室内で野撮感だせるかもだし(笑)
ドール好きは可愛いもの好きだと思うのでペットとかも飼育したくなるんでしょうな。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR