疲れたらレナ!

ゼナじゃなくて、レナね。
栄養ドリンクじゃなくて、ドルフィードリーム。

月曜から猛烈残業スタート。初日からはけっこうきついっす。

某さんには皮肉言いまくりだが、某さんには毎日救われているのだから感謝せねばなりませんな。
いやでももう少しコスパよくしてください。 (^^;;

ture1.jpg
レナ:ぱぱー


ture2.jpg
レナ:ぱぱぁ~


ture3.jpg
レナ:パパン。

パパンて(笑)


ture4.jpg
おっ!ポケうさも元気みたいだね^^


あー癒される。

そんな癒しを提供してくれる愛娘レナたんに、コレをあげよう。


ture5.jpg
初音ミク学習帳だ。

レナ:わーい、ありがとぉ~。

プロジェクトミライ2買った時にビニール破かず保存しといたが、
ネタのためにあけちまったという…


ture6.jpg
表紙の裏は、こんな感じ。塗り絵になってます。


ture7.jpg
もう反対の裏は、アゲアゲアゲインの歌詞が載ってます。いい曲ですよ。
最近ゲームやってないな(-_-;)

ture8.jpg
レナ:パパン、お勉強するねー。

いい子だねぇ。しかしカワエエのオンパレードだな。


ture9.jpg
レナ:わぁー、重いぉ。

わはは。
レナたんは、たくさんご飯食べて大きくならないとね。


ture10.jpg
レナ:なんだか眠くなっちゃったからやっぱり寝るね・・・

勉強嫌いは父親譲りであった(死)

ユーもMDDセラピーやっちゃいなよ!!

ま、ドール沼は底なしですがね。

ブログ拍手ありがとうございました~。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
MDDセラピーやってます。癒されまくりですよ~
MDD用のミクさん衣装欲しいです。出来の良いのが、ドルパであると良いんですけどね。

Re: タイトルなし

>ゆー爺さん
こんばんは、コメントありがとうございます。
やってますかセラピー。
癒されますよね。
疲れを流してくれる。
MDD用のミク衣装あるんですか?可愛らしそうですね。
ドルパはいろいろありすぎるけど、今回はドールショウとかぶるみたいだから
ディーラーはかなり減るんでしょうな。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR