美女子高生図鑑

出会いの春。
フレッシュな春。
疲れ果てて死んだつらして生きてます。(汗)

昨日は帰れなかったので更新不能でしたが、足を運んでくれた方
ありがとうございました。

オルタさんのウィッグを変えただけのネタ、美女子高生図鑑


ozy1.jpgozy2.jpg
こっちのが眼鏡合うね。


ozy3.jpg
オルタ:カバンこうてくれへん?

あ、はい。(キャラが違うような)ドルパで売ってればいいね。


ozy4.jpg
これは可愛いね。
アニメ好きな可愛い女子高生の外人さん?(どんなイメージや。)


ozy5.jpgozy6.jpg
綺麗ですね。


ozy7.jpgozy8.jpg
やばい、こんなコいたら、ひれ伏します。
右子左子が必要そうな娘さんですね(笑)


ozy9.jpg
オルタ:なー、カバン買うてくれへん?

そりゃもう。売ってればね(汗)
通学カバン欲しいよね。

結論:こんな美人女子高生は存在しない。

ブログ拍手ありがとうございました。


拍手コメントレスはたたみます。小さい「追記を表示」をクリックしてください。

>スシローさん
拍手コメントさんくすです。
学習帳はいいおまけでしたよ。永久保存版ですね。
レナたんの布団になっちゃったけど(笑)
いろいろ使えそうです。


>ななしさん
拍手コメサンクスす。
猛絶は笑えました。ミクの学習帳とのコラボはカワイイ×カワイイの最強コンボでしたね。
レナはみんなのアイドルです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR