あなたはどっち?

疲れても疲れても疲れても疲れてもドルフィードリーム。

なんだこのチカラは・・・

doti1.jpg
新しい限定っコ、渋谷凛と神崎蘭子どちらをお狙いですか?


doti2.jpg
やっぱり凛ちゃんですかねぇ。
てか、ぶっちゃけ、一番の狙いは「制服セット」ですがね。

社内カレンダー見てみたら、アフターの日また出勤でした。
もうねぇ、土曜日厳しいよ。
ドルパで、神番引いてネ申になるしかない。

最悪、制服セットはオクで落とす。


凛はなんとかドルパ当日と、アフターのネットの2回はチャンスあるが・・・


doti3.jpg
春香:両方もありですよ。両方も!!!

あは。(苦笑)はるるんとミキミキのようにダブルお迎えする容量は今の家にはもうない。
新築になればあるけど、今度マネーがきつくなるね(笑)


運はいいと思う方がいい。

ドルパ当日、 ネ申になります。

ブログ拍手ありがとうございました。

拍手コメントはたたみます、小さい@「追記を表示」をクリックしてください。
>ななしさん

パワーダウン中のネタにも拍手コメさんくすす。
うちのミキミキは俺にはなんでもしてくれるよ(爆笑)
でも機嫌をそこねないように常に気を配らなければなりませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR