リアルキッズ

今日は、兄家族が遊びに来た。
甥っ子3歳は可愛くて仕方ないが、リアルキッズの相手は疲労も激しい。
0歳の甥っ子2号も成長して少し物心がついてきて、面白くなってきた。

リアルキッズはリアルに可愛いが疲れる。
ドールは無限に可愛いが、疲れをとってくれる。

フィギュアはよほど出来がいい物でなければけっこう飽きてくるけど、
ドールは見れば見るたびに可愛い・・・なんでか飽きない。
リアルキッズみたいに悪さもしないから腹が立つこともない(笑)


家の建て替えの件も兄夫婦がからまってきて、混沌としてきました。
どうなるやら。
そんな中昨日もしぶりん買って、今日はネイティブから、荷物が送られて
きた。おそらくマルギットだろう。

遠くないうちに引っ越しもせねばなのに、このオタから達どう処理すれば
いんだろね。

来週はドルパですね。ネ申になれば、もう一体増える。
引っ越しの時ドールやばいですね。


mig1.jpg
ミイコ:ミイコはドルパいけないんですか?

うーむ、予定では、次は千早かアキラなんですよね。


mig2.jpg
ミイコ:やっぱりスレンダー好きなんですね。


いや、まあ、確かにそうだけど、ミイコが可愛くて大切なことに変わりわないよ。

(見るたびに頻繁にウィッグ変わっててすいません。)


ブログ拍手ありがとうございました。

拍手コメントレスはたたみます。小さな「追記を表示」をクリックしてください。
>ゆー爺さん
こんばんは、拍手コメントありがとうございます。
そうなんですよね。しかし新しい子もみんな可愛く見えて打ち止めが
非常に難しい。
一体を愛す一途なドーラーはかっこいい。


>ルイージさん
いつも拍手コメントありがとうございます。
一応もう少しで11年なんですが、噂のお祝いを諦めたころにもらえました。
今度中野サンプラザで表彰式あるみたいです。
しぶりんフィギュアいいですよ。このシリーズいろいろ出るけどどれも期待大ですね。
なるほど、美希は途中から追加されたキャラなんですな。とりあえずゲームは
ワンフォアオールでデビュー予定です。
確かにあんな14歳いたらやばいですね^^


>ななしさん
いつも拍手コメさんくすす。
しぶりんよすぎですよ。フィギュアの再現度はぱねぇす。
ドールももちっと顔似せて欲しかったですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

金言ですね。

「リアルキッズはリアルに可愛いが疲れる。
ドールは無限に可愛いが、疲れをとってくれる。」
冒頭の言葉。ほんとうに格言ですね。心を打たれました。
私もそう思います。この格言、どうか私も使わせてください。
本当に素敵なメッセージだと思います。

Re: 金言ですね。

>清水さん
こんばんは、コメントありがとうございます。
なんと!このようなブログの自分の言葉に、清水さんほどのドーラーが感銘を
うけてくださるとは、光栄です。
心行くまで、お使いください。
しかしほんとドールの可愛さって無限ですよね。終わりはないと思います。
きっと人間の〇性ならいつかは飽きます。(暴言)

清水さんのブログは、ドール愛がストレートに表現されていて
とても面白いです。いやほんと写真以上に自分は記事をしめくくる
文書に楽しませてもらっています。
今後ともよろしくお願いします。
烈花ちゃんにもよろしくお伝えください(爆)
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR