第一回ドルパ31選抜総会議

これから、「第一回ドルパ31選抜総会議」をはじめる。
会場は散らかった部屋。

sos1.jpg
・・・

sos3.jpg
・・・

sos4.jpg
・・・

sos5.jpg
・・・

sos6.jpg
・・・(返事がない。ただの屍のようだ)・・・


会議なのに、うんともすんとも言わないよ!この子たち。 f^_^;)

当然である、トークはドールが最も苦手とするところであり、ドールがしゃべると
いうならば、それはただの脳内補完である。



sos2.jpg
レナ:すん。

f^_^;)お約束だね。

このように、オーナーがセリフを与えなければ、会議など成り立つはずもないのである。


sos7.jpg
アオイ議長:さて今回もドルパ遠征枠は二名だそうだ。
     当然みんな行きたいよな?


ALL:行きたいーい。

アオイ議長:しかしまああれだ、順番もあるから行ったことある者は、すまんが遠慮してくれ。

sos8.jpg
ナナミ:しゅーん。


sos9.jpg
レナ:ガーン!!レナも行きたいぉ~。


sos10.jpg
春香:楽しかったですよ。一回りしたら、また行きたいでーす。

さすが、はるるん。良い子ですなぁ。


sos11.jpg
アオイ議長:私は長女だし最後でいいよ。今回は辞退する。


sos12.jpg
あ、アオイさんてば、その心意気素敵です。


sos13.jpg
アオイ議長:って、オイ!!どこ見てしゃべってんだよ!!!


sos14.jpg
オルタ:そんなこと言われちゃ、次女の私も遠慮するしかないわな。

オルタさん…律儀ですね。


そうなると、現時点で、残されたメンツは、
ミキミキ。
ミイコ。
アキラ。
千早。

この四名のうち誰かということになるな。

sos18.jpg
オルタ:零子はエントリーできないのか?

あ、いや、流石にすっぴんジョシを公の場に連れ出すわけにもいかないしょ。f^_^;)
あの日のぼっちを救ってくれた零子を気に入ってしまわれたみたいだ。


sos16.jpg
美希:こないだ千早にひどい事しちゃったから、今回は自粛するの。
千早:それはお互いさまよ。


え、ミキミキ。成長したね。
ミキミキは、我が家のリーサルウェポンだし、簡単にはだしたくないんだよねぇ。
やはり千早かねぇ。


sos15.jpg
アキラ:ボクは外の世界を見てみたいにゃ。

この流れで遠慮なく立候補とはなかなか。


sos17.jpg
ミイコ:ミイコも外出てみたいけど、恥ずかしいからお留守番でいいです。

ミイコ優しいね。ミイコは一度漫喫行ったことあるよね^^
マリコてんてーと絡ませてもらった。

と、いうわけで、譲り合い精神から成り行きで、今回の選抜メンバーは

千早とアキラということで行きますかね。


千早とアキラを連れてる枯れすぎたおっさんを無料卓で見かけたら
遠慮なくお声をおかけください。(爆笑)

あ、当日、凛ちゃんも加わってるはずです(イッテロ)

ブログ拍手ありがとうございました。


拍手コメントレスはたたみます。小さい「追記を表示」をクリックしてください。

>サムライうさぎさん
拍手コメントありがとうございます。
はるるんの春ワンピなかなかきまりましたね^^
ほんと人がいない静かな山でのんびりお弁当でも食べながら撮影したり
してDDと過ごしたいです。

>ななしさん
いつも拍手コメさんくすです。
そうですねぇ。はるるんの笑顔はみんなを幸せに導いてくれるけど。
はるるんは前回連れだしたので今回は別の子になるかなぁ。
しぶりん凱旋で故郷に錦を飾りたい。
制服セットだけでもまー心は落ち着く。
ほんとアフター出れないだけになんとかしたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
51位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR