ゴールデン披露ウィーク

昨日は、甥っ子家族らと、
庄和の大凧あげを見にいってました。

会場つくなり、歩けない!抱っこ抱っこ!と甘えてきて、最初のうちはよかったのですが、
会場にいる間終始それで、もう腕が全く効かなくなってしまいました。
何を持っても腕が笑うって感じで、その後激しい痛みに襲われた。
なにせ箸より重いものを持ったことがないのでσ(^_^;)
いや、どんだけ衰えた俺。

会場から帰宅後も終始相手をして、夜に別れたけど、もう疲労困憊で、テレビを見ながらくたばった。

親ってすげえなと思った。

tako2.jpg
そんな日の風景。
景気と書かれたメインの大凧は、大きな損傷をおってしまったらしくすぐに墜落してしまいました。
景気は墜落(;´Д`A

tako3.jpg
その後にあがったそこそこ大っきいやつはなんとかうまくいった感じ。たぶん少し小さい。
上昇凧は、あがった。

景気は、下降して、また少し上がるってことですかね?(苦笑)


tako1.jpg
背中だけだから甥っ子一号

もう正直凧あげがどうのとかより、このコに終始ふりまわされるだけでしたね(笑)
いやリアル可愛いしもちろん嫌ではないんだけど。
二号は、絶賛成長中で、だんだん自己アピールしてくるようになりました。
一号よりなんとなくおとなしそうな感じですね。

ぱんぱんマンのふわふわ(あんぱんマンの綿飴)買ってぇと言われ綿飴を買いに綿飴屋に行ったら、
ふなっしーと、仮面ライダーとプリキュアしかなく、甥っ子一号は、ふなっしーを選びました。

なんかその感性がうれしかった。(笑

tako4.jpg
そんな綿を半分抜かれたふなっしー。
しかしふなっしーに、綿飴の袋のキャラクター使用料は払われるのだろうか…


そしてそして、今日は、まどかマギカ展にいったが、これがまたえらい目にあいました。

tako5.jpgtako6.jpg
とりあえず、戦利品。まさか早い者勝ちのショッパーもらえるとは思わなかったです。

それほどにありえない?状況でした。
六本木の複製原画展の時なんか、ショッパーなんか手も足もでなかった。

中身は夢いっぱいの負の遺産です。

ちと時間ないので、細かくはまた。

明日はドルパ、超早起きだしまた疲れそうですね(汗)
ま、この三日間は楽しくて疲れるわけだからいんですがね。

やばい、もうこんな時間なのに、ドルパの準備何もしてねぇ。
22時前に帰宅して、壊れた無線LANルータを交換してもうこんな時間。
連れて行く二人何もいじってねぇし。
またまたやっつけになりそす。
後で決まったら一枚載せるかもです。

では、とりあえず落ちます。

拍手コメントありがとうございました。


拍手コメントレスはたたみます。小さい「追記を表示」をクリックしてください。

>ななしさん
いつも拍手コメさんくすです。
そう、レナにあの眼鏡なんかよくて、ずっとつけてますよ。ツボってもらえましたか。
よりほんわかしていいのかもですな。


>ルイージさん
こんばんは、拍手コメありがとうございます。
おお、まどかマギカ展いかれましたか。自分も今日行ってきました。
いやーえらい人ごみですね。まさかあそこまでとは想像もできなかったです。
そう、グッズとかとんでもねぇ。
しかし一番くじ引けたんですね。
あの過酷な状況でクジにトライはなかなかですよ。下位賞ばかりひいちゃったり
するとへこみが激しそうで(汗)
まどマギ展ネタも近いうちにアップします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR