ミキミキのお土産選定

まだまだお祭りから抜け出してない気分だが、今日も建て替えの件でいろいろ悩んだ。

ドルパに連れ出さなかった娘全員登場は無理なので、いまだ連れ出したことのない、
クール家の絶対エース、星井ミキミキちゃんによる戦利品公開企画。

rupa0.jpg
美希:むうーーーーっ、めちゃくちゃ楽しそうなの!!!!!

すまそ、楽しかったです。
でもね、カメラが死ぬほど重いし、キャリーは一個しかないからやはり連れ出す
のは2人が限界なんだよね。


美希:まーしょうがないけどぉ。お土産はもちろんあるんでしょうね?

たりめぇです。でも交流メインに置いたドルパだったので、かつてないほど
諭吉は生き残って帰ってまいりました。


美希:お土産見せてなの!


rupa1.jpg
美希:わー素敵な浴衣なのぉ。

ディーラー名不明。巾着、帯、髪飾りがついた豪華な浴衣セット。
5000円となかなかコスパいいと思います。おそらくこのクォリティで某さん
だったら倍近くするだろうね。
ただし、モデルが千早だったから、L胸のミキミキが着れるかは不明。


rupa2.jpg
美希:これは可愛いの。レナたん専用だけどね。

ディーラー名不明。
そうなんです、写真の通りレナが着てるの見て、萌えって感じてラス一買いました。


rupa3.jpg
美希:可愛いトップスなの~♪

ディーラー名不明。
おんなのこおんなのこした一枚が欲しかったから買ってみました。これは着れるね。


rupa4.jpg
美希:わーーい、履きやすそうなショートパンツ。しかも2色もある。

ディーラー名、Gemini
この業界、ショーパン不足な気がしたが、それを一気に解消してくれるかのごとく
5、6種類のショーパンが陳列してありました。今思えば全色買いもありでしたね。


rupa5.jpg
美希:おおお、ハニーが好きそうなさわやかな下着だね~。

ディーラー名、風花堂
その通りです。風花堂さんの下着は毎回必ず買ってます。下着ボックスそろそろ限界です。
おっさんが、人形の下着を買い漁る姿には「もはや美しいさすら感じます。」


rupa6.jpg
某さんのガチャリティー。
前回絶対当てたくて当てた下着セットが今回も来た!。これは何着あっても困らないのでうれしい。
ラバーストラップはまあ、微妙。

美希:これは、千早ちゃんからミイコちゃんまで付けれるから美希も大丈夫だね。
  ラバストのモエちゃんはキャリーバックに付けるといいの♪


そうだね^^

美希:うーん、今回はだいぶケチったみたいであまり選べないけど・・・
rupa8.jpg
美希:このトップスとショーパンどっちがいいかなぁ。


rupa9.jpg
美希:下着はサイズ的にもカラー的にも美希にはこれなの。


rupa10.jpg
美希:お着替えお着替え~♪

機嫌よくなってきたね^^


rupa11.jpgrupa12.jpg
美希:じゃじゃ~ん♪下着モデルなの~。髪型も変えてみたよ。

わぁ~あ、色もサイズもぴったりだね。


rupa13.jpg
美希:美希ねぇ、この下着すごく気に入ったの。


rupa14.jpg
美希:下だけはいてみる~。

うむ、これはいいショーパンだ。そして美しいバディです。


rupa15.jpgrupa16.jpg
美希:かんせ~い。

おお、これからあったかくなってくるからいいコーデになりそうだが・・・


rupa17.jpg
美希:なんかこのトップス、美希的には春香向けだと思うの。

うむ、俺も一瞬でそう思いました。デザインが可愛すぎて、美形の美希だとちょっと
違和感を感じるね。
ミキミキよくわかってらっしゃる。


rupa20.jpg
rupa21.jpg
肩のあたりがすごく色っぽくてサイズも大きいからL胸向きだと思うけどね。


rupa18.jpg
ん?なんかひっついてる。


rupa19.jpg
またまたうさタン登場。ポッケはフェイクじゃなくてちゃんと使えます。
いいクォリティです。


rupa22.jpg
美希:髪型戻してみたけどどう?

うん、こっちのがぜんぜん似合うね。髪型と髪色で服装の見栄えもだいぶ変わるよね。


rupa23.jpg
美希:もちろん前のポッケも使えるの~

うむ。ポッケは使えた方がいい。


rupa24.jpg
美希:ちょっと美希には可愛すぎる服だけどとっても素敵だと思うな。

そう思います。美希さんわかってます。


rupa25.jpg
美希:・・・

ん?

rupa26.jpg
美希:しぶりんちゃんにハニ~とられなくてよかったの。(涙)


あはは(買えなくてとても悔しいなんて言えやしない)

今回のドルパはかつてないほど金を使わなかった。
やはり某服を一着も買わないとそうとう予算は抑えられるね。

今更、ネタに使えそうな小物も少し買っとけばよかったと少し後悔しています。

ま、アフターいけないにしても受注抽選とか、隙あらば「ゆきぽ」お迎え計画もあるからなぁ。

萩原雪歩はSRで見れば見るたびに欲しくなる。
ある意味しぶりんより欲しいかもしれない。

ブログ拍手ありがとうございました~。

拍手コメントレスはたたみます。小さい「追記を表示」をクリックしてください。
>ななしさん
ドルパおつかれした~。
5000番台の後ろの方でしたよ。膝から崩れ落ちそうになりました。
詳細ありがとうございました。
確かにあの少なさはいかんともしがたいけど、毎回がんばれば買えるレベルだと
もうお金も部屋も大変なことになるよね。
しかしもうちょっとバランスとれるといいですなぁ。
今回のドルパはほんとコミュニケーションたくさんとれてよかっです。
次回は見つけたら声かけてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
いや~楽しかったですねぇ。自分もイベントで1番楽しかったですよ!
新しい子をお迎えしちゃうと今迄の子達との時間がもっと少なくなっちゃうから美希ちゃんの気持ちも…
という自分もMDDボディをあと2つ位欲しいですね。ヘッドも売り切れ続出なんで幾つか欲しいトコロです。お父さん達の欲求は果てしない

Re: タイトルなし

>ゆー爺さん
コメントありがとうございます。また娘さんの名前勝手に調べて使ってしまって
ごめんなさいです。
しかし最後まで一緒にいてくれてありがとうございました。寂しくないのはいいことです。
結局次から次へと魅力的なこが出てくるから我慢できなくなっちゃうんですよね。
ゆー爺さんはカスタム路線だけど、それでもやはりドールは金かかりますよね(汗)
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR