クジ運ち

補足も兼ねて、最後のドルパネタ。

ドルパ当日、ネ申になりますとか言っておいて

ラッキーガールアキラからエネルギーを吸い取り、ゴットハンド発動とか心の中で
つぶやいて引いたクジがコレ!!

IMG_2562.jpg
もうね、ほんと膝の関節のチカラがなくなって崩れ落ちるところでしたよ。
あれだけたくさんあったクジのなかから全エネルギーを込めて引いた番号がコレですよ。


もちろん自分はガイドブック一冊しか持ってませんでしたが、お世話になっている
ドール先輩が引ききらなそうだったので、俺でよかったらお手伝いしますと引いたクジがコレ!
IMG_1958.jpg
もうね、グーの根も出ませんでした。

どうせなら、一発目、5973→5963で、ゴクロウサン、2回目、4965→4989
シクハックとか、そういうゴロで、笑いのネ申でも降臨させたかったけど、それすら叶わずじまいですよ。
いや、5973をドール先輩に伝えたときは大爆笑されたけどね。

そんな番号見たこともねぇって(爆)

ちなみに、最近土曜の即売イベントぜんぜんいけてないけど、最後に行った名古屋ドルパだったかな?
のアフターを池袋で参加し、順番決めのクジを引いたらなんとケツから2番目でした。
198とかその辺だったと思ったけど。
そんで一番ケツだった人が諦めて帰ったから俺はケツだった。

ケツでした。

すごいよね。
今だ現場で限定品ゲットできたことはございません。

今回のアフターは仕事だからいけないし、次いつSRの即売イベントいけるかわからんけど、
そろそろ良番引いてみたいです。

あ、初参加の仙台ドルパアフターはホビ天参加で、ギロチン式でケツから4番目くらいに回されました。

すごすぎるけど、おそらくみんなそんなには変わらないんだろうね。
ごくまれに降臨するんだろう。ネ申が・・・

逆に1番とか引いたら興奮してひっくり返りそうで怖いです。


〇〇〇:やばいよやばいよ!それがリアルだから・・・

む、その声は・・・

bod3.jpg
ナナミ:ぷっぷフ。とおちゃんぜんぜんだめじゃん。

うるさーい、俺だって一生懸命やったんだーい。
そういう悪口言う子は、スカートひんむいて、こうしちゃる~

ナナミ:えーん、やめてぇ。とおちゃんのバカァ。

なかなかいいね!
bod4.jpgbod5.jpg
ナナミ:そだね、可愛いショーパン見つけたね。

ちょっとトータルコーデで合ってはないかと思うけど、ショーパン単独で見れば相当いい。
あ、まじここのショーパン全種買っておけばよかった。


bod6.jpg
スカートも好きだが、ショーパンも好きだぁ~。
ショーパンは芸術だぁ~。


bod1.jpg
載せ忘れた、オヤジの?お菓子。人によって中身違うみたいですね。
某さんの社長って、おくりびとに出てた葬儀屋のボスに似てるよね。名前でてこないけど。


bod2.jpg
あと、今日拍手コメいただいた、straycatさん のドールさんを一枚。
コメントありがとうございました。
そしていきなり話しかけちゃってごめんなさいでした。
ベルダンディさん綺麗でしたよ。DDでベルダンディというのがポイントですね。
ウィッグ整わす間も与えない感じで撮影しちゃってほんと失礼しました。
(載せさせてもらいましたが、もし差支えあればすぐに消しますのでまたご連絡ください。)

千早に会いたかったですか、あの時、自分撮影スペース予約に行く方に心が向いて
しまっていて、自分の娘出してる余裕がない状況でした。
次回のドルパもしくは即売イベントで再開できたら、お見せしたいと思います。
って、ドルパは次は違う子になるけど(汗)またよろしくお願いします。
(拍手コメントレスは上記にて変えさせていただきます。)


ドルパって年に何回もあるけど、ワンフェスも2回必ず行く俺からしてみたら、ビックサイトの
ドルパ2回参加するのがやはりやっとですかね。
それだけでも4回もビックイベントあるわけだし。

しかし早くまたドルパにいきたいです。

あと、ドールショウも次はできる限り行こう。

ブログ拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR