ゆきぴょんお迎え

まさかの定時上がり。

超久々仕事落ち着いた感じです。なんにしてもゴールデンウィーク4連休なんて珍しいからねえ。

定時散財・・・

早く終わる=散財という流れ。

よくないね~デモいんだそれが俺の人生だ!生き方だ!!(開き直る)

タイトル失敬。
DDじゃないす(^_^;)

saa1.jpg
キューポッシュの萩原雪歩です。
今日あたり発売だったみたいすね。
グットタイミングでした。
そしてペリ犬もとい、ペリーヌも出てた。

もう置くとこないしこれから家遠くないうちに解体するのに、どうするんでしょ(^_^;)
一応仮住まい中は、レンタルコンテナ借りる予定ですが。

せっかく時間がそこそこあるので、たまにはDD以外ネタで、キューポッシュ萩原雪歩レビューと
行きたいが寄り道して帰った以上やはり時間は遅いのでまた近々。
ちょこっとだけ載せてみます。


saa4.jpg
わぁカワエエ、ずばりキュポ史上最も可愛い顔ではないか?


saa5.jpg
雪歩:そんな~はずかしいですぅ~穴掘って埋まってますぅ~。

ムービーで、旅館掘ってるところは衝撃を受けました(爆)
しかもグリマス勢に本当に穴掘るんですねとか言われてるし。^^
このヘルメットDD用の売ってて買おうかさんざ迷ったけどけっこう高かったから
辞めてしまった。

saa6.jpg
ねんどろいどのヘルメットはでかい・・・
でもヘルメットは黄色がいいね。


あ、あとホビ天でこれ買いました。


ミイコくん見せてあげて!
saa2.jpg
ミイコ:アイアイサー!!(品物はアイアイザー)

やってる人いそうだよね。
ヘッドいろいろいじりたい野望はあるから少しずつ。


saa3.jpg
ミイコ:てへっ。

そうホビ天行くと必ず雪歩の顔を確認してしまう。
どうしても欲しい。あの透明感なんだ・・・

しぶりんアフターで無理ならもう逝ってしまわれるかもしれない。
でも今相場12万くらいだよね。(滝汗)
せめて10マソくらいでないかねぇ。

我もはや物欲に支配された鬼神である。

ブログ拍手ありがとうございました。

拍手コメントレスはたたみます。小さい「追記を表示」をクリックしてください。
>スシローさん
拍手コメントありがとうございます。
頭の中あんな感じなので常にネタ考えてます(爆)
懐かしいレスラーの名前でてきましたね。
自分も全日本プロレス夢中で見てました。オブライトは亡くなってしまいましたね。
ブリッジできないと投げっぱなしなるほど。そうかもしれません。
ウッディの体制が横になってる時点で変な絵になってましたが、内容重視で、
低クォリティをめざしてますので(笑)


>ななしさん
いつも拍手コメサンクスす。
かわいいですよね。ドルパでもモデルがレナだったのでもう可愛くて買いました。
幼稚園生には刺激が強すぎますよ。親御さんにボコられるの確定。
あの洋服はすごく丁寧に作ってある感じでとてもきれいです。
買ってよかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
51位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR