癌になりそう・・・

今日、内視鏡の検査の結果でました。
やはり逆流性食道炎だそうな。
胃事態は問題なく、胃の入り口付近の食道が胃酸で溶かされて荒れていると
写真見て説明されました。ほんと痛々しかった。
だから、痛くても食欲はあるんだなぁ(笑)
しかしそうなると左側のみぞおち痛はなんなんだろ。ま、1か月後また行くので
そこで薬で改善されないようなら、相談するしかないね。

遅刻して仕事行って帰宅したら、オヤジとまた激しくバトって・・・

仕事して疲れて帰って来てるんだからそういう難しい話はまたにして
って態度とったら瞬間湯沸かし器で、大爆発。

2時間くらい激しく暴れられました。警察呼べ!とまで言われた。

いや、あんたが収まればいいだけなのに(滝汗)

それでまたものすごく腹が痛くなってしまって、吐きそうになった!
それこそ癌とか重い病気じゃなくてよかったって安心したところに強い
ストレスがかかって癌になりそうです。

なんであの人あんなに俺を自分の思うように動かそうとするのか・・・
意見すればもう、これでもかっていうくらいの大声で罵声を浴びせまくってくる。

もうどうしようもねぇ。


おい、そんなこと書くブログじゃねぇだろ・・・

まがいないりにも俺は今んとこブログ村のドルフィードリームでキングなんだぞ。

なんだか実感ないけどねぇ。ほんと他者様のがよほどいろんな意味ですばらしいと
思うのに。

写真ダメ、カスタムできねぇ、野撮する勇気ねぇ、仲間作るの苦手・・・

このブログのよさってなんなんだろ。(謎)


そんなわけで、苦し紛れにDDに癒されてみる。

hasu1.jpg
春香:てやんでー、遠慮はいらねぇ!雪歩ちゃんもしぶりんさんもダブルゲットですぜぇ~!!プロデューサーさん。

まあ、はるるんてば。(爆)

はるるんにしては、大胆すぎる発言であった。
でもほんと出来でいうならば、雪歩ですよね。

hasu2.jpg
figmaも・・・


hasu3.jpg
フィギュアも・・・


hasu4.jpg
すごくすごくしぶりんなのに・・・

DDは、ちと、ん?て思ってしまうとこある。

しぶりんはもうネームバリューで欲しいって感じのが強いですかね。
ブログ村で上位の方が、遠坂凛を使って、渋谷凛を再現してる記事がありましたが
ぶっちゃけそちらのが遥かにスバラシイと思いました。
震えました。同じ凛だしねぇ(笑)

あれはやばかった。

ブログ拍手ありがとうございました。

拍手コメントレスはたたみます。小さい「追記を表示」をクリックしてください。

>サムライうさぎさん
こんばんは、ブログ拍手ありがとうございます。
ほんと可愛いと思います。恥ずかしながらBNではその魅力に気が付かずスルーしてました。
だんだんだんだんめちゃ出来いいこれとか思い出して。
千早もそうだったですがね。
とりあえず、流れとしてはなんとかアフター行けそうなので、アフターで入手できればしぶりんで
無理なら12万クラスの雪歩を仕留めにかかるといったところでしょうか。
しかし12万て(汗)倍ですね。


>ななしさん
いつもいつも拍手コメサンクスすぎす。
ねんどろではぷちでしかないから、キュポでのアイマス展開ほんとうれしいです。
そしてめちゃ可愛い。ほんとくすぐったくなる可愛さ。
ミイコは、マリコてんてーに匹敵するような癒しオーラの持ち主なので、見てると
チカラ抜けていいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ストレス溜まってますね~発散しどころが難しいですよね。自分もあまりの激務に先月、壊れかけました。ドルパで復活!かなり楽しかったですから。
ついに雪歩ちゃんお迎え計画ですな。このブログでそんな事言ってたら相場が上がりそう…
自分も初めてアフター参加が雪歩目当てで千早はスルーでした。今思えばあんな美人さんスルーとかありえないですが、結論はMDDで通してきて良かったな。とも思います。予算的に。

Re: タイトルなし

>ゆー爺さん
コメントありがとうございます。
うーむ溜まってると言うか溜めされられてますなぁ。
とにかく厄介な親父でして。
拘束時間長いと頭イカレテきますよね。
自分も日付変わってきてまだ終わらなかったりすると
材料ぶん投げて破壊して帰ったろか!となんど思ったことか。
ドルパ救われましたなぁ。
雪歩は渋谷凛が手に入らなかったですかね。
どっちかといえばツリ目好きな人間なので(笑)
千早自分も最初スルーでしたがエキゾチックビューティーで気に入ってます。
MDDといえど、某製品は高いですよね(汗)
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR