戦慄の完売地獄

アイドルマスターワンフォアオール発売日でしたね。
最近少し仕事落ち着いてて、BOX予約しそこねたので、通常版買いに19時半に
上野ヨドバシ行ってみました。

完売。

あらま、しゃーないアキバ行くかとアキバに
足をのばすも…
どこにも売ってませんでした。 (;´Д`A

戦慄が走りました。
なんか変な汗かきました。


似たようなオサーンというか、新人?Pさん達が多数
見受けられた気がします。(爆笑)
まさかここまでとはね。(^_^;)
通常版なんて余ってるのかと思ってましたよ。
カード付いてたみたいだからそれ狙いで複数買いとかいたのかなぁ。

いや、どうせやってる時間なんてあまりないし、ついでに買えばよいやくらいに思ってたとこ
もあったけど、ここまでないと逆になんとしてでも手に入れたくなりますね。(^_^;)

おとといの時点で、予約券いっぱいあった地元TSUTAYAに行くも売り切れでした。

完敗です。
いくらなんでも売れすぎですよ。

waa1.jpg
そんなわけで、クソ馬鹿な俺は戦利品を得た。
ミキミキコントローラー!
ナニヤッテンノ(;´Д`A
ソフマポイント溜まってたからムカついて使っちまったよ。
イラストの雰囲気がアニマスと少し違うね。

waa2.jpg
クリーニングクロスが付いてます。
なんかはるるんのイメージぜんぜん違いますね。絵師が違うんでしょうね。

waa3.jpg
コントローラー?OR スイカ?(笑)
ミキミキ遊ぼうぜー。

waa4.jpg
美希:わあ、すごいミキのコントローラーなの!


waa5.jpg
美希:で、アイマスは?

あ、いやそれががんばったんですが、売り切れでした。


waa6.jpg
美希:むぅ~、そうか残念だったね。じゃ、ディーヴァでもやってコントローラー試してみようよ。

そだね。


waa7.jpg
久々にやったプロジェクトディーヴァで、オッズエンズ(カタカナ失敬)を聴いて涙してしまった。
あの曲ほんと泣けます。

waa9.jpg
美希:後はアマゾンからソフトを待つだけなの~。

あ、バレてましたか。
仕事後、ものすごくいい運動をさせられてしまって、スイッチを点火させられてしまって
結局、アマゾンでBOXの方注文してしまいました・・・
アフター控えてるのに大丈夫かよ。(汗)

ええ、そんなもんです俺なんて。

そんなオサーンです。

いやしかし、アイマスここまでとは・・・
ライブも行ってみたいけど、チケット入手は極めて困難なんでしょな。
勉強になりました。そしていい運動になりました。

劇場版のブルーレイは早めに予約しておこう。
マジお勧めです。
アイマス知らなくてもぜんぜん見れます。

今日もブログ拍手ありがとうございました。

拍手コメントレスはたたみます。小さい「追記を表示」をクリックしてください。

>くれさん
こんばんは、拍手コメントありがとうございます。
そうらしいですね。しかし医者が言う胃の場所に主に妙な痛みがあるので
なんか腑に落ちないですね。食道は確かに慢性的にほぼ毎日痛いですが。
ブログの感想ありがとうございます。そこまで言っていただけるとほんと励みになります。
もはや見に来てくれる人のためというスタンスでも更新してるので、それが内容の
向上につながっていくと思っています。
撮影スペースさえつくればも少し写真はよくなると思うけどなかなか。

>ななしさん
いつも拍手コメさんくすす。
あ、五感に電気がはしる感覚わかりますか?ななしさんも感受性豊かなんでしょうな。
行かれた感じですね。しかしどえらい混んでてほんとまいりました。
とはいえ、それを充分に払拭してくれるだけの満足感はあったのでほんと行ってよかった
思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アイマスPの私としては、売り切れの状態になっているのは嬉しいですね。
この調子で新規のPが増えてくれるとなおのこと。

コントローラーに関しては、妥協してミキミキだけにしましたが、春香と千早verも買おうかと迷いましたよ(笑
この三人だけじゃなくて、残りのメンバーのカラーコントローラーとかも出してほしいですね。
亜美真美は一緒になりそうですが。

劇場版BDは10月の販売になるみたいですね。
先はまだまだ長いですが、ワンフォーオールを気長にやって待つとします。

Re: タイトルなし

>ピケさん
こんばんは、コメントありがとうございます。
それがですね、今日上野行ったら売ってました。
ちと昨日、思ったことがあってもしやと思って確認しにいったんですが。
そこらへんはまた本文に書きますね^^
でも、売れてるのは間違いないでしょうな。
昨日は俺みたいに焦って探してる人たくさんいましたよ(爆笑)

コントローラー箱が綺麗だから欲しくなりますよね。
あの千早のデザインよかったので迷いました。
しかしホリ制のは有線なんですな。
亜美真美ちゃんは確かにセットですね(笑)

BD超絶楽しみです。まだまだと思ってるとけっこうあっという間なんですよね。
それで自分BOX予約しそこねたし。

うまくすれば明日届きそうなので、早くゲームデビューしたいです。
わからないことあったら質問させてもらいます(笑)
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR