シークレットアダルトプレイナイト

今日も昼間はまた建て替えの件で一悶着ありましたが夜は時間が
あったので、ようやく「劇場版まどかマギカ 叛逆の物語」、自宅一回目を見ることができました。

魂が震えたね。
通算四回目にしてさらに理解が深まりました。やっぱネ申アニメだと思いますよ。
どうしたらあんな物語思いつくのだろうか・・・

サウイフモノニワタシハナリタイ

非の打ちどころがないほど楽しませてくれる作品ではありますが、やはりまどかの変身
シーンだけは、なんかこそばゆくなって見てられません(爆笑)
改めてみるとやっぱり今回は、さやかが重要な役割を持っていて活躍できてよかったと思う。
TVアニメ本編では、力量不足で悲運な存在だったから。

どうあってもあれはおそらくもう一回くらいは展開があるかとは思いますが
今から本当に楽しみすぎてものすごくテンションがあがってしまいました。
この時代に産まれ、まどかマギカという作品に出会えたことを心から幸せに思います。
見ずに死ななくてよかった。

そんなわけで、ワンフェス先行発売のマミさん、制服バージョンを今更開封。

mag1.jpg
マミサンはくるくるな髪型が好き。


mag2.jpg
べべも付属。べべはシャルロッテだよね。シャルロッテと比べると癖があり
はるかに可愛くないが見慣れるとなんだか気になるスルメキャラ。


mag3.jpg
応接セット。


mag4.jpg
楽しそうなマミさん。


mag5.jpg
オマケ、萩原組入社。

マミ:これって昔の私が夢に見ていた毎日なのかもね。

ちがうと思います。(滝汗)
俺の思いつきから生まれた偶然の産物です。

さて、今から乱れたドール服の整理でも時間が許す限りしますかね。
アイマスは届かなかった。
それでもDDのためにやらなければならないことは山ほどある。

こんな夜は幸せを感じる・・・秘密な大人の遊びタイム。

ブログ拍手ありがとうございました。

拍手コメントレスはたたみます。小さい「追記を表示」をクリックしてください。

>pamanさん
拍手コメントありがとうございます~。
たしかにでも浴衣なんかそうそう着る機会もないでしょうからね。デートの時くらいだろう。
女子高・・・なんていい響きだ(笑)
どんな意図であろうとジョシは見続ければ気味わるがられてしまいますから観察は
ほどほどにですよね。
でも、DDのためジョシのファッションとかかなり興味あります。

>ななしさん
毎日拍手コメほんとにありがとうございます。
そのテンションでコメくれると更新したかいがありますね^^
千早は和装が一番似合う気がします。
DDと花火大会かぁ~危険度1000パーセントですな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR