ラスト戦利品

帰宅して30分くらいアイマスやりました。
踊りが可愛くて癒されますねぇ^^
今日は「ONLY MY NOTE」たくさん聴きました。可愛らしいしいい曲です。

paa1.jpg
アキラ:アイマスアイマスって、ここにも可愛い子いるよ・・・

あ、これはこれはアキラきゅん。ドルパ後放置状態でしたね(汗)
スマソ。

ドルパ31最後の戦利品アキラのために買ってきた下着を受け取りたまえ。
paa2.jpg
アキラ:ありがとう、あんちゃん。

風花堂さんの下着はサイズ豊富でかゆいところに手が届く下着屋さんだと思います。


paa3.jpgpaa4.jpg
今日は写真が暗めでわかりずらいかと思うけど、ネコマジシャンセットの短パン色移リングが
痛々しい。期限切れのリムーブジットで落としてみようかね。


paa5.jpg
アキラ:ぴったりだにゃ~。

アキラの華奢な身体にぴったりフィットだね。
華奢こそ萌えです。

アオイさ~ん、アキラきゅんにパーカー貸してあげて。

アオイ:おう。
paa6.jpg
これ可愛いよね。


paa7.jpg
アキラ:ボクはネコなのにウサギ!!

言葉の意味はよくわからんがとにかくすごい自信だ。


paa8.jpg
可愛いかっこなのにキまる不思議なパーカー。


paa9.jpg
ちっぱいでもブラチラがオススメ。


paa10.jpg
アキラ:765プロには、負けないにゃ。

ははは(汗)
しばらくアイマスモードはいっちまうけどそこは寛大によろしくです。
しかし写真暗めだなぁ。

今日もブログ拍手ありがとうございました。

拍手コメントレスはたたみます。小さい「追記を表示」をクリックしてください。
>サムライうさぎさん
こんばんは、拍手コメントありがとうございます。
ゲームまだまだわからないことばかりですが、愛らしいアイドルみたさに一生懸命
やっております。
一度何かのきっかけで、やらなくなるとすぐ投げてしまう癖あるので、アイマスは
しっかり最後までやりたいと思います。けっこう難易度高そうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
リムーブジット自分も最近、買いました!
中身見てないけど次、お会いした時半分あげましょうか?どうせ使い切れないらしいですしね。
ウチの子、ひまわりのお気に入りアキラ姉さんには綺麗なお体でいてもらいたいもんです。
まだ使った事ないんですが使用後、べたつくと噂を耳にしました。ホントですかな?

Re: タイトルなし

>ゆー爺さん
こんばんは、コメントありがとうございます。
リムーブジット高くなかったすか?
ドールショップとかで安定して入荷するようにしてほしい。
そう、量がばかみたいにある割に、使用期限が短すぎるんですよね。
たぶんうちのもまだがんばれば使えると思うのでダメだった時はいただきます。
ひまわりちゃんのオキニでしたか。色移りびびってると着せたい服着せられない
ので、下後に悩むようにしてるので、けっこう色移りしてる娘多いです。
でもほんとリムーブジットあれば大丈夫。
べたつきはよく洗えば落ちますよ。
ただ、使用後は塗った場所が蚯蚓腫れみたいに腫れた感じになるのでびっくりするかも
それも時間とともにもとに戻るけど、念のため注意が必要です。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR