カーリーナナミン

kana1.jpgkana2.jpg
 メガソル:だ~れだ!

いや、服装で一発でわかりますが(汗)


kana3.jpg
ナナミ:ばっ!ナナミンだよぉ。


kana4.jpg
ナナミ:髪型変えてみましたぁ。

ま、このブログに登場するうちのこ達は髪型変わらないほうが珍しいくらいだけど(笑)
ツインカール似合ってるねぇ。マミさんみたいだねぇ。


kana5.jpg
ナナミ:でもマミさんみたいに綺麗なカールにならないよ。

そうなんですよ。SRの店員さんは簡単にいってたけど、ぐちゃぐちゃ。
もはや俺に扱えるウィッグはショートヘアーのみか?


kana6.jpg
ソルベエから眼鏡かっぱらった模様。


kana7.jpg
でも案外似合わなかった模様。

ナナミンの目が好き。
売れ残ってたという事実を信じたくない。
そういう俺も池袋で日曜日に売れ残りをお迎えしたんだけど。
ある意味唯一店頭実力お迎え限定品なんですよね。
他は抽選だったりプレ値だったりスタンダードだから。

今週末はキングオブJKお迎えしたい。

ブログ拍手ありがとうございました。

拍手コメントれすはたたみます。小さい「追記を表示」をクリックしてください。

>0時28分ころコメントくれた方
拍手コメありがとうございます。わかりやすくするためできればHNなんでも
いいので書いていただけると助かります。
そうなんすよ、短パンで太もももろにやられましたね。しばりの後みたいですね^^
リムーブは大概落ちるけど機嫌があるのがたまに傷ですね。
期限切れの使ってもおそらく落ちると思うけど。
下着川栄いただきました~。(笑)


>ななしさん
いつも拍手コメサンクスです。そしてそのテンションありがたいです。
そう、放課後秋葉原ガールズの面々でも765プロオールスターズに立ち向かえる
逸材はたくさんいると思います。
寝不足はいつも寝不足ですが、ゲームは平日は40分くらいが限度くらいですね。
ブログもあるし(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
カーリーナナミンってカーリー渚のグルグル眼鏡からきてます?よく知らんけど。
グルグルヘアーは、巻く技術も根気も持ち合わせていない自分には一生縁の無さそうな代物。
昔なら名古屋巻き。今は何て呼ぶのやら。一度巻けたらクリアスプレーで固めてしまいたい。
今週アフターは仕事でした。まぁ欲しいの無いんですが。こういう時が支援の時でした。すみません。ウエブ予約は次の日挑戦してみます!

Re: タイトルなし

>ゆー爺さん
引き続きコメントありがとうございます。
いや、それシリマセン(汗)カールしてるから単純にカーリーというタイトルにしました。
綺麗に巻けた状態の時にスプレーいいですね。
いや、支援は無理に頼めないんで、ついでの時とかでよいですよ。
アフターだめなら自分もウェブ受注抽選に申し込む予定です。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR