最近のクールTだっりPだったり

最近仕事は落ち着いています。
だから2、3時間残業すれば帰れるので、まあ最低限のことはできる。
帰宅して、飯食って、PS3稼働して、クールPになって1時間前後アイマスをやって・・・
やっと駆け出しプロデューサーになりました(汗)
4人目はうちのはるるんとの約束通り、天海春香を選びました。

出勤して毎朝アイドルにおはようと言われるプロデューサー・・・
心底うらやましいです。


そんな感じで少しでもプレイして、ブログ更新。当然時間ないから適当。
苦しくなると眼鏡に頼る悪い癖があります。

memi1.jpg
あの川栄さんはどなた?


memi2.jpg
ミイコ:川栄じゃないです、ミイコです。

しかしミイコってなんて童顔なんだろう・・・
マリコてんてー並の顔の優しさ。
この顔を見て不快に思う人はこの世にいるのだろうか・・・


memi3.jpg
ミイコ:ミイコもアイドルなれますか?

はい、なれます。(即答)


memi5.jpg
ミイコ:ぽか~ん

アイドルを夢見て妄想中ですかな。^^

こんな感じでクイックネタで締めて、わあもう0時半じゃないか!
寝ないと死ぬとかいいつつ慌てて寝る準備。

1時就寝5時半に泣きそうになりながら起床。
いつも後1時間早く寝ようと後悔するのでアリマス。

今週末は仕事の入れ替わりで土曜休みになりました。
だもんで、アフター参加します。
まあ、超人気アイマス物ですからまず無理でしょうが、ダメもとで出陣てことで。

しかしよくよく考えると、菊地真がもうラインナップに加わってるということは
もう一人だれか765プロからくる可能性高いですよね。
それがいおりんだったらどうしようとか・・・
手に入らなければ諦めてそこを狙うもいいのかなぁと思ったりもしています。

今日もブログ拍手ありがとうございました。

拍手コメントレスはたたみます。小さい「追記を表示」をクリックしてください。

>ななしさん
いつもいつもほんと拍手コメありがとです。
放課後秋葉原ガールズも765プロに負けてませんよね。
ナナミンの可愛さわかっていただけて光栄です。
ほんとカールは手入れ難しすぎますね。一度乱れるとやはりなかなか戻せないです。
なるほど、ソルベエとウッディを組ませるか。
なかなかいいいたずら隊ができそうだ。検討してみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無我の居地

おはようございます。
クイックネタが自分の長編級ですから、十分だと思ってしまいます。
時間が無くても更新するトコロが流石です。
土曜日は健闘を祈ります!
クジは無欲ですよ。欲出したらダメですよ!

ミイコの川英は偉大ですな。眼鏡ネタ楽しみにしてました。睡眠時間はお大事にください。
ところで、某のブログに娘さんが載っていましたよ。

Re: 無我の居地

>ゆー爺さん
お疲れ様です、忙しいのにコメサンクスです。
いやー、ゆー爺さんの忙しさに比べたらじぶんなか・・・
明日はやってやります。
無欲は難しいけど、やってやります(笑)

Re: タイトルなし

>カラスさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
ミイコ×眼鏡=川栄です。(意味不明)
たくさん寝て、元気にドル活したいです(笑)
ブログ言われてみましたがほんとですね。
驚きです。
しかしまあーなんとも一番最初のとりあえず試し撮りするってときの
写真載せられててなんだか恥ずかしい。
もっといいのたくさん撮ってるのに。
おそらくプレート入れて撮ってからよかったんだと思います。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR