勝ち組へのシフト


アフターから帰還しました。

宇都宮も都会DELLのと変わらんかなと思ってたけど、やはり遠かったす。
電車も本数少ないし、時間かかった。
しかも早朝なのに座れねえとか意味わからんし。
快速選んだからか。

車内で地図完璧にシュミったはずなのに少し間違えて焦ったが、8時40分頃着。
感覚ですが、池袋と同じくらい駅から離れてますかね。

組織ぐるみのテンバイヤー対策でくじ引き総人数は伏せさせてもらいますYO

列も微妙だったりルールわからなくて、最初先頭に並んでしまった。
いきなり聞いて教えてくれた人ありがとうごさいました。
あんなに店員いるなら一人くらい早めに案内にいてよ。ヽ(´o`;

さー運命のくじ引き。
膝から崩れ落ちて、ウツボーと叫ぶのか、勝利に震えるか…

緊張スルーー吐きそうだ
( ;´Д`)


IMG_9184.jpg
でした。

よし!これはかなり手応えはある良番には間違いない。でも不安。
ドルパなら神番扱いだろけど。宇都宮何体はいるんだか?ワカランチです。
何この緊張感。

抜け番もありで、結果9人目くらいでした。
入荷数がわからないのでなんとも胃炎気分でしたが、大丈夫。
俺の辺りでまだ、5体くらいずつは残ってる感じでした。

IMG_5843.jpg
初めての引き換え券。

あ、なぜ蘭子って?
蘭子さんは、俺を孤独なドールライフから救ってくれた方への感謝の気持ちです。
もちお金はいただいておりますが。飯まで食わせてくれて(^_^;)
だもんでうちにはすでにないです。顔は蘭子のが明らかによいと思いうけど、(^_^;)
なんとなく千早とかぶるし、うちはシスターいっぱいいるからね。
しぶりんは元絵がとにかくツボでシスターじゃないのもポイント。


utb4.jpg
もちろん制服セットもゲットだぜ!
蘭子のドレスはスルーするか迷った挙句結局自分用に買ってしまったという。
こんなチャンスそうそうないし、遠慮すんなよと。
オルタに似合いそうかなと。


utb3.jpg
後、エプロンと、ドロワと。( ;´Д`)
わーいっぱい買ったねぇ。

当然手持ちでは賄えなくなりカード対応。ポイント持ったないぉ( ;´Д`)

そしてなんとスーパードルフィーも!
utb1.jpg
うわぁああああ

ゴゴゴゴゴォッ・・・
utb2.jpg
んなわきゃない、しぶりんちゃんでした。
箱がでかすぎます。どこにしまおうか。
欠品不良等ないかこれからチェック大変だなぁ・・・うれしい悩みです。
この袋いいですね。これなら有料のドルフィーバッグじゃなくてもいいや。
ま、あちらは防水みたいだけど。

イベント勝ち組は、店にもすぐ入れ開放も早い、選び放題だしやりたい放題やれるよね。
このシステムがいいのか悪いのかわからない。
やりやがったな!とか思う奴もいるかもしれない。
でも俺だって、散々苦渋を舐めてきて、はじめての現場ゲットだったわけで。
やりたいようにやらせてもらいました。
ウツボが入ってるビルすごく楽しそうだったけど、
箱がデカすぎの二体持ちでそれどころではなかったので、電車の時間までお茶して撤収。

本来参加できなかったはずのアフター。
社内カレンダーで出勤の日が急に休みになるなんてありえないレベルの会社なのに参加できた。
そして勝利した。
一年分の運を使い果たした気がします。

しかし宇都宮SR流石にアクセスはいまいちです。
これで買えなかったらと想像するとやはり自分にとってはきつい場所かもしれません。
たまに行くにはいいけどね。
帰りは電車の乗り継ぎで、行きよりもはるかに時間かかりました。
池袋や秋葉原の情報をドール先輩から聞くも修羅場だったらしいので、今回はナイスSR
チョイスだったと思います。


ブログ拍手ありがとうございました。

拍手コメントレスはたたみます。小さい「追記を表示」をクリックしてください。

>FF7さん
はじめまして、拍手コメントありがとうございます。
都会はビルだらけですね。お洒落だし便利だけど、そのぶん時間の流れも早いような感じがして
けっこう疲れます。自然いっぱいのところは癒されるしよいけど、どちらも一長一短ありますね。
新しいお姉ちゃんお迎えしました。
しかしうちでは、お迎え順になるからレナのがお姉ちゃんになってしまいます。(汗)

>ななしさん
いつも拍手コメさんくす。
レナの幸運の招き写真により、しぶりんお迎え成功いたしました。
応援ありがとうございます。
いやーけっこう遠かったです。でも言ったかいはありましたよ。
あれで惨敗しての帰宅だったらヘロヘロだっただろうけど。
クジはいやだけど、欲しい物全部買えてしまうのもまた問題だし
どうすればよいんでしょうかね。
いや、クジなんてみんな負けのが遥かに多いでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんとぉ!!おめめです!やりましたね!!

「ええ!
 あの激戦で!?
  クールさんすご!」
と思わず叫んでしまいましたw

やったりましたね!
しぶりんお迎えおめでとうございます!
やはり強運の持ち主とお見受けしました!

美希さんのお迎え。
宝くじの女神
ラッキーガール
アキラちゃんの幸運も重なったのでしょう!

うむむ
しぶりんのレビュー及び
今後の活躍はどうなるのかなー。
楽しみですw
この調子で、雪歩さんも
ゲットしちゃいますか?(コラ

こ、こちらは、悪番でした~
ま、まだ、ウェブ抽選あるから(ガクブル

ま、当方のことはさておき・・・。
また、
こそっと陰ながら見守っています(謎

長文失礼いたしました^^;

おめでとうございます

おおおおお!すごい!自力でのお迎え本当におめでとうございます!
ドールは縁。縁がなきゃ来ないもんです。私も嬉しいですお。
私は安定の仕事でした。でも午後にちょっぴり抜け出して、三つ折ソックスを買いました(本命がコレ)

しぶりんのお披露目楽しみにしています!

Re: なんとぉ!!おめめです!やりましたね!!

>ハチみツさん
こんばんは~コメントありがとうございます。
いやーでも現場で限定品抑えたのほんとはじめてなので涙でそうでしたよ。
やっとあっちの世界を体験できたと。
雪歩はまーちょっと無理になりましたかねぇ。
新しい家になって落ち着いてからまた考えますね。
ハチみツさんもアフターいかれたんですな。
残念でしたが、ほんと基本悪番ですよ。
ウェブ当たることをお祈りしています。
また、いつでもコメ等よろしくお願いします。

Re: おめでとうございます

>清水ルヌさん
おお、こんばんは。ルヌさん!
コメント並びにお祝いの言葉ありがとうございます。
そうですね、縁ですよ。縁といえば、蘭子もありましたが
蘭子を選ばなかった理由はまた近々アップします。
自分ももともと出勤日だったのでほんと縁としか言いようがないですね。
三つ折ソックス。何も買えなければ自分も行こうかなと思ってました。
ソックスが、烈花ちゃん、かおるちゃんの足を彩あばれてくれる日を楽しみに
しております。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR