P受難

今日も建て替え業。
朝から、構造見学、営業との打ち合わせ等で無茶苦茶疲れました。
とりあえずもう少しで、業者はしぼれそうです。
そこからが本番なんだけど・・・
とにかく注文住宅は大変ですね。
2階のサブリビングか小屋裏収納にドールワールドを展開したい。
いやーいいドールハウスできそうだわ(滝汗)
いつから金持ちになったんだろ俺。
そんなわけでクィックネタ。

tpz1.jpg
凛:ねえ、プロデューサー!

はいはい、凛様。


tpz2.jpg
凛:ピアス穴開けようよ。

あ、そうだよね。これは必ず開けるよ。でも失敗したくないから落ち着いて調べてから行こう。
ピンバイスも細いドリルもそろってるのでよいんだけど、とにかくDDの顔に傷を付けるのは
極端に怖い。
今日のウィッグは、ショートウルフ。
(このウィッグ付けて撮影すると、いつも後から中のゴムが見えてることに気付く。スマソ)


tpz3.jpg
美希:この子がしぶりんちゃんね。
凛:はじめまして先輩。


エグイほどの身長差。公式では6センチしか違わないのに・・・


tpz4.jpg
美希:む、むぅ~!(なんてポテンシャルの高い子なの)


tpz5.jpg
美希:ハニー!!!美希にもこれ買ってよ!!!

あ、はい。一応もう一着くらいほしいからダメ元で抽選応募(皆さますいません買えたのに)
なんとも機嫌の悪い、ミキミキであった。

あ、そうだワンフォアオールで、伊織達が待ってるんだ。(滝汗)
4人目に春香選んでからぜんぜんやれてない。

プロデューサーって大変だなぁ。(死)

アイドルマスターってお金かかりますね。(爆)

今日もたくさんのブログ拍手ありがとうございました。

拍手コメントレスはたたみます。小さい「追記を表示」をクリックしてください。

>ななしさん
いつも拍手コメありがとう~ございます。そしてお祝いの言葉ありがとです。
そしてそして、興奮させてしまってごめんなさい。
おもしろドタバタ劇了解す。しかし時間ないと端折るのでいい加減になるときも
あるので、ご了承ください。
蘭子もしぶりんと同じ人気なんですねぇ。ダブルゲットしてしまったけどそれは一応代理購入って
形でした。
まーファンに浅い深いあるのはしょうがないけど、いい物はいいですから。狙いますよ。
そして、撃沈の陰にはにっくき、〇国人テンバイヤー組織の横暴もあります。
池袋はあの優しそうな店長がキレてしまうほどルール無用だったようです。
なんにしても、しぶりんとの縁大事にします。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
ドールハウス。1/3ジオラマも作って下さい。スタジオクールTで!おじゃましま~す。
凛様のイケイケな感じが出ててショートヘアーもアリですね!
あと、美希ちゃんともっと遊んであげて下さい!

Re: タイトルなし

>ゆー爺さん
おつです~。お忙しいのにいつもコメントありがとうございます。
フィギュア&ドールのクールTランドいつでも遊びに来てください。
いや、ジジババがいるが(汗)
こんな感じのヤンキーっぽいJKが大好きです。
うちはたくさん娘抱えてるからローテーションさせてますよ。
それでも偏りはでちゃうけど、美希はむしろ一番登場数多いかと(汗)
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
61位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR