しぶりんの完成形

あ、今日は2週ぶんアイマスできました^^
いまだにわか蘭子とだらけです。

昨日うちの凛にピアス穴せがまれて、やり方サーフィンしてたら、同じブログ村の
まったりとした時間(/ω\)の十兵衛さんがとても参考になる記事を載せていてくれましたので、
自分もその手法でやらせてもらいました。

押しピンを挿すだけ。詳しくは「 まったりとした時間(/ω\) 」をご覧になってください。
お役立ち記事ありがとうございました。

なんて、スピーディかつ患者への負担がすくないオペなんだ感動した!!


pri1.jpgpri2.jpg
ピアス見えなくてもかっこいんだけど。


pri3.jpg
ピアス付けるとまたかっこよし。


pri4.jpg
凛:うん、なかなかいいねぇ。

ご満悦の様子。うちにはメルティのピアスもあるから今度試してみよう。
どこしまったっけ(滝汗)


pri5.jpg
pri6.jpg
十兵衛さんのおっしゃるとおり、もともとのガイド穴は仕方ないけどあまり穴も目立ちません。


あ、完成形というなら
pri7.jpg
こっちでしたね。これでようやくDD渋谷凛完成です。


pri8.jpg
このウィッグはかぶせるの難しくて、もうかなりボロくなってきました。
容赦なく毛は抜けまくるし。

新しい娘故、連投しばらくおつきあいください。

今日もブログ拍手ありがとうございました。

拍手コメントれすはたたみます。小さい「追記を表示」をクリックしてください。

>ななしさん
いつも興奮の拍手コメありがとうございます。
ドリーミィに載ったことはうれしいけど、あれ一番最初にあたふたとセットに乗せただけの
もっともテキトーな配置とポーズだったので、正直はずいです。
後半のベットルームのがぜんぜん絵になってますよ。
ショートの凛かっこいいですよね。モテモテだと思います。
美希はDDSだから凛と並べるとぜんぜん小さいですね。違和感なくすならブーツとかヒールの
高い靴履かせるしかないかも。
制服セット1個買った履歴残ってるから当たらないと思いますよ~。
でも念のため応募してみました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR