凛&蘭

 ClariSのアリス卒業だそうな。事実上の解散だろか。
ものすごくショックを受けました。(^_^;)
今後パワープッシュしていこうと思ってた矢先だったので。
しかしビジュアルをださないというのは、いくらでもやりようあるから
実態どんなんだったかさっぱりだけどね。
にしても残念。セカンドアルバムとか最高だったのに。
カラフルなんか毎回鳥肌立つし。歌い方がヤバイ。

さて、突然ですが自分が、神崎蘭子をゲットしなかった理由をお話します。

rira1.jpg
これです。
似てませんか?
極端に似てませんか?
蘭子の顔みた時千早じゃんて思った。
アイの色同じにしたらほぼ同じと思った。
もちろんよい顔だと思うけど、千早ユーザーの俺には必要ないかなと(笑)

注:個人の感想です。
最悪どうしてもピントあったら、あの凝ったウィッグさえ手に入ればいいやって。

rira2.jpg
千早:そうね、これ着させてくれれば、蘭子になりきるわ。

うーむ、それはオルタメインで買ったものだけど。しかしSS胸の千早には厳しいかなぁ。
でも着せてみたいねここまできたら。
時間がないのでまた。
ちなみに制服セット2着目応募、やはりダメでした。たりめーか。(笑)
もう一着ほしい。(JK狂)


rira3.jpg
凛と蘭子ダブルゲットしましたぁ~なんて言えそうな気がする~。
(数時間俺の右手か左手で運んでたからある意味事実だけど(笑))

やはり見れば見るほど似てると言うか同じに見えてくる。あのウィッグかぶせてみたい。

ついでにオマケ、 「ヤンしぶ」

rira4.jpg
あーー、めっちゃ似合う。


rira5.jpg
てか、もはや完璧ヤンキーだ。

一言爆弾発言します・・・ 「抱かれたいめちゃくちゃにして!」 (死)

デフォでもやったけど、写真失敗してたのでまた。

今日もブログ拍手ありがとうございました。

拍手コメントレスはたたみます。小さい「追記を表示」をクリックしてください。

>ななしさん
いつも拍手コメさんくすすぅ。
かっこいいよね凛ちゃん。可愛いというよりかっこいい。
ローソンはけいおん、まどマギについで、アイマスまで手をだしたか。
けしからん!
そういうフェア正直疲れました。うれしいけど結局戦争だから少しでも出遅れると
アウトなんすよね。明日ダメ元でローソンよってみますね。
でもまどマギやけいおんの戦争でもう疲れてしまいましたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミーも制服セット玉砕しましたー

ドール専用部屋いいですねー
屋根裏は夏には物凄く気温が上がるので断熱材入れた方がいいですよ
それと空気が通り易いような間取りがいいです、フィギュアやドールは湿気に弱いですから
注文建築は我が侭言えるので羨ましいです、はい
そんでは仕事に戻りまーす

Re: タイトルなし

>ドール先輩(仮)さん
こんばんは~お疲れ様です。コメントありがとです。
ダメでしたかぁ。やはり抽選も難しいですね。
ドール専用部屋は冗談ですが、もう少し良い感じ保管できるスペースつくります。
小屋裏は確かに断熱材の問題がありますね。
とにかく夏はこの手の物には大敵なので注意せねば。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR