fc2ブログ

オタリーマンとアイマスキャンペーン

新DDお迎えや、ワンフォアオールのこととかで頭いっぱいで、
ローソンのアイマスキャンペーンなんて知りませんでした。
ななしさんに聞いてしまったので、まーぷち参加しますかと
出勤前ローソン行ったら、まだまだクリアファイル全部残ってたので、
とりあえず、加奈たんのプチチョコカルシューと奈緒たんのばかうけ買って、
杏奈たん載ってるクリアファイルゲットしときました。


roa1.jpg
わーいみんなカワエエ。杏奈たん特にかわええ。
アイマスムービーのおとなし組(勝手に命名)の一人杏奈たんが気になって仕方ないです。


IMG_2617.jpg
画像前後しますが、午前の5分休憩で加奈たんと


IMG_8671.jpg
3時休憩に、奈緒たんをおいしくいただきました。


IMG_4302.jpg
生茶は、いおりんと亜美真美ちゃんだけしか買わなかった。
いおりんは探したけど、亜美真美ちゃんはたまたま隣にあったから。


ちなみに昼休みにやっぱり気になって、お菓子たくさん買って・・・

roa2.jpg
結局フルコンプ。朝と同じ美人新妻店員さんですごく恥ずかしかった。
あえて堂々とドスの効いた声で、ポンタカードないです!と答えた。

ああ、また負の遺産が・・・グリマスのはアニメイトでキャラ全部載ってるクリアファイル買ったのに。
しかし、まどマギやけいおんに比べればまだまだなのかもしれませんね。
いつもキャンペーンのクリアファイル瞬殺レベルなのに。

ひーーぃ、星梨花たんもくそカワエエ。

ドスン!!!

roa3.jpg
レナ:おーおーさっきから黙って聞いてりゃ、たんたん たんたん うっせんだよ!!

きゃーーー、レナたん。(爆)


roa4.jpg
レナ:ちったー、いい年したおっさんらしくしたらどうなんでぃ。

ゴメソ・・・い、いやいんだよ、勤労納税の義務は果たしてるんだから。

たんたん言うぜ!!!

レナたんも可愛い~。(笑)

今日はそうとうな残業になりましたが、頭ほとんどアイマスでした。
メッツのチャームはやばいですね。
また、鼻息荒くしてローソン漁ってそうです。

可愛いは罪だ!


ブログ拍手ありがとうございました。

拍手コメントレスはたたみます。小さい「追記を表示」をクリックしてください。

>ななしさん
いつも拍手コメさんくすう。
ClariSは、アリスでしたか。間違えました(笑)訂正しときます。
なんにしてもユニットだから一人卒業ってことは事実上解散ですよね?
千早と蘭子そっくりだと思います。
でも千早持ってなかったら、蘭子とのダブルゲット欲産まれてただろうから
ある意味助かりました。
しかしアイマスよいなぁ~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
レナちゃんに怒られても止めない止められない病める感じですな!
レナちゃんかわいいですね~
散財は楽しいですが、程々に!
写真は仕事場ですか?白いテーブル。おしゃれ職場ですか?ウチはゴミ置き場の様な仕事場です。グハ!

Re: タイトルなし

>ゆー爺さん
お疲れ様です。コメントありがとうございます。
レナちゃんに怒られるのは快感なのでとまりません(笑)
お茶が写ってる画像は仕事場ですね。
デスクはアスクルの一番ランクしたの組み立てデスクです(滝汗)
綺麗な職場で働きたいですよね。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
209位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR