ドジっ子属性の脅威

帰宅してワンフォアオールやってたら遅くなったのでこんな時間に更新。
ようやくランクアップしました。しかしまだシステムつかめてなくて手さぐりですね。
何にしても全ての?曲でメインボーカル変わるのがほんとすごいと思う。

先週のアフターで、勝利ついでに買った、フライパン&ハートエプロンセットで遊んでみた。

fp1.jpg
エプロンはともかく、フライパンとか小物使えるよね。


fp2.jpg
セット内容:フライパン、オタマ、フライ返し、目玉焼き、ハートエプロン。

流石模型屋だけあって、小物よくできてます。


fp3.jpg
春香:よぉ~し、プロデューサーさんに目玉焼き作るよ~。

よろしく~


fp4.jpg
春香:あれ?オタマはいらないかなぁ~。

頭の弱い子に見えてしまうけど、みんなのアイドルはるるんです。


fp5.jpg
春香:目玉焼き焼けたかなぁ。


fp6.jpg
フライパンの質感かなりいいです。
目玉焼きもおいしそうな食品サンプルみたい。


fp7.jpg
春香:あ、プロデューサーさん、目玉焼きっ・・・


fp8.jpg
春香:あっ!!
ソルベエ:じゅ、ジューッ


fp9.jpg
春香:あらま。どうしましょう・・・!!


fp11.jpg
春香:急がば いっしょに焼いちゃおう~♪ ティッティテイーロ ティーロリロリ~♪

(乙女よ大志を抱け風に)

え、(汗)


fp12.jpg
春香:てへっ!^^

いや、てへっじゃなくて、ソルベエ焼いたらまずいっしょ。
ドジっ子属性発動で、ソルベエ オン 目玉焼きの出来上がりとなりました。
もちろんおいしくいただきました。(んなわきゃない)


fp13.jpg
fp14.jpg
凛:へーこの人が、伝説のアイドル、天海春香さんね。
春香:あ、新人の凛ちゃんですね。宜しくお願いします~



ジュ!ジュ~~ッ!!!
fp15.jpg
凛:て、おい!人の手焼くな!

春香:あ、ごめんなさい。握手しようとしたらフライパン持ったままでしたね。


fp16.jpg
春香:てへっ!(出る杭は打つ・・・)

普段ドジっ子かつ優しいイメージのはるるん。
その真意を知る者はいない・・・いるはずもない

ブログ拍手ありがとうございました。

拍手コメントレスはたたみます。「小さい追記を表示」をクリックしてください。

>ななしさん
いつも拍手コメントありがとうございます。
ブルーインパルスは朝のニュースで予告してましたな。
しかし仕事ゆえ無理っす。
あのバズーカ的なレンズ覗いてみたいですね。
卯月もほんとできよかった。
最近のフィギュアのできはほんとぱねぇと思います。
あきらかに数年前のそれとは別物。
泥人形かなりなくなりましたね。
ドール一本に絞りたいけどなかなか難しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

確かに、小物の出来は素晴らしい!高いけど。
模型屋なんだから…確かに。自分らで1/3の小物シリーズとか出せば良いのに!
海洋堂1/3日用品シリーズとか出たらドーラーは皆買うのに。適正価格で高品質。

はるるんが黒い子だったとは思いませんでした。
トップアイドルになるには、蹴落とす黒さも必要なんですね。

Re: タイトルなし

>ゆー爺さん
おつかれさまで~す。コメありがとうございます。
某はもうあれですね。ネームバリューでしょうね。だから某服を着せることは
自分は娘にブランド服を着せているんだと思い込んでいます。
海洋堂はどうなんでしょうね。奇抜なこと好きだからやってくれそうな気もしないでもないけど。
はるるんは、心配するほどいい子なので、黒くないですよね。
ネタです。
はるるんはいい子すぎて利用されないか心配です。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
80位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR