うちには神崎千早もいます!

神崎蘭子のゴシックドレスセット、そろそろ検品しないとまずいと思い開封。
すかさず、サイズが合わないことわかりきっている千早に着せてみた。

なぜなら似ているから。

rad2.jpg
rad1.jpg
セット内容:ヘアリボン、チョーカー、ボレロ、コルセット、スカート、パニエ、ソックス、シューズ。

流石にこれだけ立派な靴が付いてるだけあって高いです。マソゴエです。
リボンが可愛いですね。

rad3.jpgrad4.jpg
あれ?蘭子お迎えしったけ?

千早:いいえ、私は神崎千早です。

今日は途中過程は時間によりカット。
髪型はともかく髪色をそろえてみました。

rad5.jpg
しかしSS胸にはきつかった・・・
正直上や横から見れません。


rad6.jpg
どれだけかと言うと、ふなっしーが遊べる空間があります。

ふなっしー:スカスカなっしー!!

おい!

rad7.jpg
その異空間さえなければ完璧に似合っていると思います。残念です。
ま、ボディ変えれば合わせられるけどさ。


rad8.jpg
今日気が付いたけど、思いっきりデフォウィッグから色移りしてました。
暑さでしょうねたぶん。色抜きして平気だと思って使ってたけどやはりだめだったか。
おでこにも若干被害うけていてかなりショックを受けました。
おでこにリムーブ使う勇気ないです。
やはり凶悪なウィッグです気を付けましょう。


rad9.jpgrad10.jpg
乱れまくってるけど、ツーテールロール。
これならリボンがつけられる。
そして、可愛いです。

rad11.jpg
rad12.jpg
rad13.jpg
リボンは針金式で付けやすいですね。正しいかどうかわからないけど、針金で輪っかを作る
ようにすると見ためもよいしつけやすいです。

ウィッグが乱れているのが残念ですが、千早はとにかく何でも似合います。


rad14.jpg
おそらくアイを赤くすればより蘭子になる。

千早:そうよ、私は神崎千早。

うちには、神崎千早もいます。!

今日もブログ拍手ありがとうございました。

拍手コメントレスはたたみます。小さい「追記を表示」をクリックしてください。

>ルイージさん
こんばんは、拍手コメントありがとうございます。
この記事の凛の画像はかなり気合入れて撮りました。書き方まずかったけど
これはよく撮れてますね(汗)このくらいのレベルで安定して撮れるようになりたいですね。
オートだと服の色とか髪の色とかにいちいち反応していろいろ設定が変わって見えてる
ものと違う感じに撮れちゃうこともあるしなんかいいカメラって逆にむずいなと感じます。
フォローありがとうございます。
写真よりよく撮れるようにがんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
千早姉さんは何でも似合いますが、ツーテールロールは良いと思います!ホント可愛い顔。
ヘッドに色移り…ウチの子も残念ながらボディが酷い事に。
気温で色移りするとは知りませんでしたよ。
でも、仕事から帰って すっぽんぽんの つるっぱげがお迎えじゃぁ~疲れが癒されません!
ウチの子2人には初めての夏です。無事で居て~

Re: タイトルなし

>ゆー爺さん
いつもコメントありがとうございます。
千早はカールもそうですが、茶髪が似合う気がしますね。ドルパの時のアレといい。
ボディ色移りしたみたいですね。記事拝見しました。
リムーブの出番ですよ!
しばらく蚯蚓腫れみたいになるけど、時間がたてばもとに戻るので試してみてください。
美希はそれで救われました。
DDは洋服着てのアイテムなので、すっぽんぽんはないですよね。
すっぽんぽんなら東京ドールかなぁ。
でも癒しを感じるのはどういうわけか自分はDDだけですね。
夏はドールにもフィギュアにも厳しい季節です。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR