無償の愛

最終的に二社に絞った、ハウスメーカーの一社に今日断りの電話を入れました。
これで業者選定は終了したわけだが、

正直きつかった。

三ヶ月くらい無償で、営業活動させて、たくさん勉強させてもらったから。
どちらも自分達にとってよいと思える会社だったので、選択非常に悩みました。
いつかこの日が来るとわかっていて、いろいろしてもらうのが辛かった。

え?
営業なんてそんなもんでしょ?
仕事なんだからそれは仕方ない。


それが大概の人の考えだと思うけど、俺はそう割り切れなくてね。
相手が電話越しにものすごくがっかりしてたの感じて俺も落ち込んでしまった。

よわぇー俺。
そのせいか、今日も仕事で失敗してまた足引っ張って。
ダメダメだねぇほんと。

mua1.jpg
出番スクナイズ:遠慮はいらないよ。私たちの胸に飛び込んできな・・・

この子等はアイマス勢やレナちゃんの可愛さに押されて出番が少ないのに、
いつでも俺を待っていて、こんな俺にも無償の愛を与えてくれる。

そう、ドールはどこまでも優しい。ドールには愛がこもっている。
どんな人間も平等に受け入れてくれるはずだ。

mua2.jpg
アオイさん、凛ちゃんの黒髪付けてみた。黒髪はなかなか難しいね。


mua3.jpg
ミイコがアピってきた。


mua4.jpg
ミイコ:私だって可愛いわ。

それはもう。


mua5.jpg
凛:大きいのに可愛いお姉さん。


mua6.jpg
凛:愛は平等に~、りん拳突き!!

ひぇ~暴力反対~。
小手返ししちゃうぞぉ。
ああ、合気道に燃えていた日々が懐かしい。

って全く関係ないけど、今日帰宅道を少しそれて帰ったら、近所に断熱材付きのコンテナハウス
を発見!大きな倉庫の中にコンテナがたくさん入っていた。
建物自体少しでも空調で冷やされていたら完璧だ。
仮住まい中はフィギュアとドールをそこにかくまうとしよう。
これは今日の大きな収穫であった。

今日もブログ拍手ありがとうございました。

拍手コメントレスはたたみます。小さい「追記を表示」をクリックしてください。
>スシローさん
こんばんは、拍手コメントありがとうございます。
たしかに、お胸の小さい子たちの鎖骨ラインは美しいと思います。
凝視したいです。
プチパイ好きですか?
ふなっしーはけっこうなことしても怒られなそうだけど、偽ふなっしー
つかまってしまいましたね(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
ミイコちゃんはかなり可愛い顔してると思うんですが、出番少な目ですね。

娘さん達の仮新居見付けられて良かったですね!
満室でない事を祈ります。引越し中の間はブログはどうするんですか?気になります。

で、フィギュアの搬送法決まりましたか?
自分ならもうメンドクサーなので、ケースにフィギュア入れたまま粒々緩衝材詰めまくって其のまま移動→
現地で緩衝材取って再度ケースに陳列→
緩衝材は袋に保管→再度新居に同じように移動
ですかね?扉を外してラップとかで緩衝材がこぼれない様にダム作れば宜しいかと。
箱詰だけはやりたくない。引越し屋にやらせたい。

2軍でも豪華

優しいクールTさんらしいエピソードで頷きMAX
何か断る時の罪悪感て後味悪いですよね〜
でもいつもの通り、皆に癒されているみたいで〜

これからまだ大変でしょうが、ここからが勝負
図面やカタログと睨めっこしながら悩み尽きない時が続きます
頑張って出来るだけ我が侭を突き通しましょう
んじゃ!

Re: タイトルなし

>ゆー爺さん
お疲れ様です、いつもコメサンクスです~

ミイコも昔はブイブイ言わせてましたよ。

そうですね断熱材入ってて室内のコンテナなら基本的に冷房いれないでうちで
保管してるのと同じだから安心して置いておけるかな。
満室はありえるなぁ。

フィギュアは近いから自転車でもなんでも運べますよ。
ま、箱も結局ださなきゃなので、箱にはできるだけいれる予定です。
なにかとめんどそうだけど、早く終わらせて楽になりたい(汗)

Re: 2軍でも豪華

>ドール不戦敗(仮)さん
こんばんは、コメントありがとうございます。
断るのはつらいですよね。
特に長い時間無償で奉仕してもらったので、きつかったです。
心がもやもやした時はドールですね。

注文住宅はほんとやっとスタートラインですね。
新居で生活してる自分を想像しつつなんとか一つずつクリアして
いきたいです。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
40位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR