ローテーションが大事。

今日は帰宅おそなったので、簡単に。

出番スクナイズのうち昨日クローズアップされなかった二人。

sutu3.jpg
オルタ:早く蘭子のゴシックドレスセット着させてくれ!小胸の千早には切なすぎる。
あ、はい(^_^;)
明日の夜以降なら時間あります。

sutu4.jpg

オルタさんは、やはり明るい髪色が似アイマスね。
                          ↑さりげなくアイマスぶちこんで行くので、
                                    夜露死苦。


sutu1.jpg
ナナミ:とおーちゃん、お金あるならギターセット買ってよ!

(やはり黒髪はイマイチか)
あ、いやこれから入り用だからね。
そんでもって、ナナミのギターセット、あれだけ売れ残ってるのにびた一文まけない
某の姿勢が気に入らないから手がだせないのもある。

sutu2.jpg
凛:ナナミンちゃんには、制服セット似合いそうだね。今度着せてあげて!

そうだね、かなり似合うと思うよ。

さて、今週末は少し時間がありそうだ…いやどうなんだろ?
ビミョーだな。
遺産相続が絡む家族会議があるらしいし。
いや、別に金持ちじゃないので勘違いしないように。

日曜日にアキバにでも行って、予約してるクラリスのCDやBNを回収しつつ、
三体くらいでもフィギュア売れればよいかも。

少しでもモノを減らす努力しないとね。
アキバでフリマ出店でもすればよいのだが、今そのガッツはない。
一回やったときは、フィギュア投げ売りした(笑)

今日もブログ拍手ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
確かに売れ残ってるのに、びた一文まけないのを買うのは負けた気しますね。
以前、ドルショだかで中々のギターが2、3千円で売ってましたが。
ローテンションが大事。確かに。ウチの子、皆2人だと思ってる。出してないと誰?ってなりますね。お迎えおめでと、なんてコメント来るかも知れません。既にもう出づらい雰囲気。そうならない様、娘さんが拗ねちゃわない様、ローテーションしてあげて下さい!
撮影で一番大切なのは愛だとか。自分はその真髄に全く、たどり着くどころか家から出る準備すらしてない寝巻きのまんまですが…

Re: タイトルなし

>ゆー爺さん
こんばんは。毎日ありがとうございます。
売れ残りなんて、少しでも安くしてさばいてしまうべきだと思いますよ。
ドールイベのものは安くてよい物がありそうですね。
基本的にえこひいき嫌いだからまんべんなくだしてるつもりだけど、新入りさんは
頻繁に出る傾向があります。
料理も撮影も愛ですか。
なるほど^^
たまの休みは寝巻のままっておおいですよ。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
40位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR