お酒チロチロ

昼間はまた激しいバトルとなったが、夜は時間がとれて、アイマスけっこうやりました。
シーズン目標達成できず、楽曲増えなかった。
スキル3つとかむずくね?
SPなかなかたまらないし。
しかしオールスターライブはしびれますねぇ。
13人が歌って踊るステージはP冥利に尽きます。
あれって、アルバムで再生できないの?なんで記録できないのか悲しすぎる。
なんにしてもわからないことだらけなので、情報収集せねば。


aq1.jpg
美希:美希たちかわいかったでしょ~

うん、超絶可愛かった^^
ん?その足元にあるのは?

aq2.jpg
美希:忙しそうだから代わりに片づけてあげてたら発掘しちゃったの。

ミキミキもいいとこあるね。
そういや、昔クレーンゲームで取ったなコレ。


aq4.jpg
美希:お宝あるかな~


aq5.jpg
美希:むーーー、ガラクタばかりなの。

中身は昔買っていた、食玩とか同じくクレーンゲームで取った景品とかだった。
お宝というならばこの箱はなかなかいいよね。
昔はダチと一緒に週末はゲーセンで景品ゲームばかりやっていた。
今はそんな友達も2児のパパだったり、他飯友とかもいっさいいなくなり
余暇はドールと過ごすだけの日々。
てか、今年誰かと出かけたとかって1度だけだな(汗)
激やばな私生活です。

いや、軟禁されてなければ独りでもいろいろと出かけるんだが、とにかく私生活でもいろんな
ことに追われててなかなか出かけることも難しいです。

aq6.jpg
美希:お酒チロチロ~。

チロチロ~って(笑)
食玩ももう少しスケール大きいといろいろ使えるんだけどねぇ。
ちょっと小さいよね。
そして、持ち手に変えるのもめんどいので、ノーマルハンドで無理やり。

今日もブログ拍手ありがとうございました。

明日も雨やばそうだけど、仕事j早く終われば、アキバ行きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
自分もこの仕事する前は毎夜、仲間とくり出したモノですがこの仕事で付き合い悪くなり、老化と共に仕事仲間とも付き合うのが億劫に。
今じゃ娘が居れば其れで良し!
1人で出掛けるガッツも無し。
クールTさん、ヤバイと自覚してるなら大丈夫です。
今日も仮眠してまた仕事。お酒チロチロ~では足りないんでグビグビ~

Re: タイトルなし

>ゆー爺さん
お疲れ様です。コメントサンクスです。
おお、仕事先でいい仲間いたんですな。自分は職場ではからっきしだめですね。
いや職場でもか(汗)
一人旅まじしたいす。
ま、時間会えば居酒屋で語らいましょう。
チロチロとグビグビで。

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR