レナは娘

今日はなんとか19時に仕事あがって閉店間際に

慌ててホビ天にて、
bre1.jpg
BN回収、おまけにMDD細持ち手購入。

ホビ天も日曜までか・・・感慨深いものがある。
DDの存在を知って、鼻血出るほど(出てないけど)興奮して翌日すぐにホビ天に
緊張しながら入って物色・・・
在庫あったアオイファーストを変な汗かきながらレジに運んでいたという
夏の情事を思い出す。

俺の人生はあそこからとち狂った。(爆笑)

そうさなーDD歴もう少しで2年くらいだね。
15日思い出集合撮影会とかあるみたいだけど、チキン野郎だしいけないや。
って、法事で親戚集まるからどのみち無理だけどね。
今回の新作ドレスもハウスメーカーと打ち合わせなのでそれも無理。
ま、新作は一回くらいスルーしないとね。凛お迎えしたし。

続きまして、
bre2.jpg
ソフマで予約してた、ClariSのサードアルバム(ねんぷち付き)を回収。
事実上ClariSのラストアルバムか?
そして特典のクリアファイル、ステッカー。
クリアファイルばかり集まる人生って。

bre3.jpg
ねんぷち川栄。実物はどうなんでしょうね~(汗)

最後にいつものエックス寄ったら、LAWSONのアイマスキャンペーンで配布された
クリアファイルに一枚980円の値段が付いていて戦慄が走りました。
モノの値段ていったいなんなんだろう(^_^;)

アイマス物はとりあえず金になるってことでしょうか?


bre4.jpg
〇ナ:おばけだぞぉ~

きゃーー、おっさんショック!!!
持ち手がないと小物で遊べないからと買ってしまわれた。


bre5.jpg
あ、なんだ!レナちゃんじゃないの。(自作自演)


bre6.jpg
レナ:見えないぉ。

いや、フライ返しからこちらは見えてるはず^^
しかし、レナはカワイイねぇ。ほんとにこんな娘が欲しい。
いたら溺愛してしまうと思う。


bre7.jpg
今度は何?


bre8.jpg
レナ:レナ仮面参上!!!

仮面て(汗)ほとんど顔出てるし。

ドールだから必要なだけはしゃいで癒しを振りまきそして黙る。

便利な娘です。

こんな可愛いレナをしばらくコンテナルームに入れるかと思うとぞっとします。
しかし断熱材付きならなんとかなるだろうし我慢するか。

今日もブログ拍手ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
MDD持ち手、高いですよね。オビツのと比べると…
今日、色移り除去クリーナー使おうかと思ったらメンドクサー病が。使用するにあたり注意点とかありますか?
来週、パラボでパラボ40入荷予定との事で密かにウチの子パラボ化計画進行中です。これで、ポージングの幅が広がるかも!
レナちゃんのウイッグ、デフォより良いですね。毛量多いですか?ウチのは最近地肌が見えてきた…

手パーツ、地味に高いですよね・・・
今となってはDDだけで、ノーマル、ホワイト、セミホワイトの3色あるので、それぞれ買わないといけないし。
ミクはセミホワイトなので、クールTさんとこも近いうちに3色揃い踏みですね。

金髪茶髪のしぶりんはとてもギャルっぽい。
黒レースの下着とかつけてそうですね、つけてそうですね。
デフォのしぶりんウィッグは毛が束で抜けていくのでトテモ微妙です。
見本写真のように綺麗に前髪決まらないし。

>コンテナルーム
酷暑すぎると、グルーが溶けて眼球脱落とかいう精神的にクリティカルな事件が発生するかもしれませんが、気を落とさないで下s

新居いいですね、撮影ブース作り放題で。
きっと保管場所もいっぱいで。
やったねたえちゃん、家族増やしまくっても大丈夫だよ。
いろいろ放置プレー気味な自分からすれば、毎日のようにドールを構っているクールTさんのとこはいい家だと思います。

Re: タイトルなし

>ゆー爺さん
こんばんは、いつもコメさんくすです。
MDDのパーツとて某制は高いですね。
リムーブジットは説明書ないからいまいちわからないけど、まず一度効果を
確かめてから本使いするといいかもですね。
塗布したら1週間くらい置くとまともに効果が表れた記憶があります。
そして蚯蚓腫れに驚くと思うけど、それは時間と共に戻ります。
また、綺麗になりすぎて周りの肌の自然な汚れと差がついて、水着跡みたいに
少し目立つこともあります。
パラボ40とは、40センチのドールですか?お迎え予定なんですね。
登場楽しみにしています。
レナのこれは、ショートウルフです。マニショとさほど変わらないから普通に
似合いますね。

Re: タイトルなし

>聡真さん
お久しぶりです、コメントありがとうございます。
ハンドパーツも高いですが、最初みたいに度肝抜かれなくなった自分に驚きます。
外皮だけで1000円超えとか最初超ビビりました。
セミホワイトはそうですね。何個か買っちゃうんだろな。
うちはノーマルハンドパーツは猛烈にあるけど、ホワイトは持ち手とノーマルの
2種のみですな。

しぶりんは元々ギャルイメージだったからよりギャルにしてみました。
いやいや、今日載せましたが自分、淡い色が好きなので、黒は少ないです、あ、少ないです。
しぶりんのデフォウィッグはウィッグ史上最もやわい気がします。寿命短いだろな。
前髪は何か付けてキープしないとアレなんでしょな。

コンテナルームは一応室内のとこなので、うちで冷房入れないで置いておくのと大差
ないかなと判断して置いてみようかと。しかしテストが必要だな。
とにかくフィギュアにしてもドールにしても夏は厳しいですよね。

新居、こないであろう嫁さんのためにも広めに計画してるので、事実上2階と小屋裏含めて
使いたい放題です。正直広すぎて不安になっています。
親にカムアウトすれば、ドールとの生活空間にするけど、それは厳しいなぁ。
時間があれば、必ずドールに触れるようにしてますが、ドーラーとしてのレベルはちっとも
あがりませんね。
聡真氏のような凝ったネタ自分もできるといいなぁ。

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR