ニュージェネレーション

昨日ホビ天で飾ってあったしぶりんを見てスイッチ入って俺もニュージェネレーション
に衣装チェンジしてみた。

siv1.jpg
のっけからすいません。しぶりんちゃんはオキニなので、オキニぱんちゅをはかせております。
こういうのサイコーです。
これだけ見て、誰のデフォぱんちゅかわかれば、DDものですね。


siv2.jpg
着せるのめんどいかな思ったけど意外とそうでもなかったです。


siv3.jpg
凛だけに凛々しいです。


siv4.jpg
凛:ウィッシュ!

ダイゴですか?


siv6.jpg
あ、デフォに戻さないとですね。
シックでかっこいい衣装です。


siv8.jpg
グローブは相変わらず難しいですねぇ。

下手こきゃ手がデビる。


siv10.jpg
髪飾りは凝っていて素晴らしいです。
相変わらずパッチン苦手だけど。


siv12.jpg
コルセットがタイトなウエストを強調して美しいですね。


siv13.jpg
凛:凛です。

あんまり元ネタわかってないので、台詞も苦しい(笑)


siv11.jpg
夢見る凛。


siv15.jpg
このかっこで立たせておくとまた違ったすごい存在感があります。

この後、前に倒れて顔面強打させてしまいました。
脂汗出ました。見た目なんともなかったからほっとしたけど。

結論:DD渋谷凛は傑作です。

今日もブログ拍手ありがとうございました。

拍手コメントレスはたたみます。小さい「追記を表示」をクリックしてください。

>サムライうさぎさん

こんばんは。拍手コメントありがとうございます。
そう、不安です。しかし断熱材付きと見てなんとかなるかなと。コンテナ事態が倉庫内にあったし。
少なくとも屋外にあるよりましかなと。
冷房付きみたいのも探せばあるみたいだけど、近場にないと意味がないのでなかなか。
しかもバカ高いし。
一番熱い時期に借り住まいスタートになりそうなので、困りました。


>ななしさん
おお、復活おめでとうございます。そして拍手コメサンクスです。
ななしさんいないとなんか調子でませんよ(笑)
クラリスはイラスト可愛いですよね。ねんぷちも可愛い。
ライブあったら行きたいですね。ほんと行きたい。
クラリスの唄声すごく響きます。
レナはお料理できないけど、お料理道具で遊んでるんですよ^^
可愛すぎます。
ほっとくと心が痛みます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR