クララアリス

ボーナス前、仕事が暇になった。
いつものパターンだ、それでまた出し渋りという悪循環になりそうな。

グループ会社が、某有名フィギュア制作会社とコラボして、フィギュアを作ったとかで
最近盛り上がっている。
首が動く小さなフィギュアでねんぷちに近いかな。

ここでも多いに宣伝してあげたいとこだが、何せ会社の人にドール趣味がばれたらアウト
なので、それが出来ないのが残念。
ここでなら少なからず売り上げに貢献できると思うがやはり紹介は厳しい。

検索で、嗅ぎつけられたらアウト!
エロネタもできなくなるしね。


nec1.jpg
そんなわけで、ミニフィギュア繋がりでクラリスねんぷち。
ファーストアルバムのクラリス。サードアルバムのクラリス。
箱はほぼ一緒です。
(りっちゃんは、暑くて仰いでいただけです。心霊写真じゃないす)


nec2.jpg
nec3.jpg
コネクトVer. (BIRTHDAYの完全生産限定盤に付属)
帽子が可愛らしいです。


nec5.jpg
nec6.jpg
ナイショの話Ver. (オフィシャルブックに付属)
和装が可愛らしいです。


nec10.jpg
nec7.jpg
reunion Ver. (PARTY TIME完全生産限定盤に付属)
顔が非常に可愛らしくなっております。
新しいだけありますね。
どちらかといえば、アリスのがタイプです。(右)卒業してしまいましたが。(無念)

歌がうまいのはクララですかねなんとなく。


nec8.jpg
集合写真1


nec9.jpg
集合写真2

ちなみにサードアルバムはまだ一回しか聴いてないですが、セカンドアルバムと比べる
とだいぶパワーダウンしてる感じがしました。(個人の感想です)
セカンドアルバムのグラスプとか最高だったなぁ。ルミナスもいいしねぇ。
サードの目玉はやはりカラフルですかね。シビレマスネ!

お気づきの方もいるかと思いますが、irony Ver.がありません。
ここまでそろえたならいつか手に入れねばですね。
高騰してますが(汗)

ねんぷちと言えば、ガルパンのねんぷちが早くほしす。
特にカチューシャがたまりません。
ガルパンといえば、ミポリンのfigmaも出てるけどまだ買ってないな。
意外と高くて(^_^;)

以上、なんでも欲しがるクール君でした。
ナニガ君だぼけっ(^_^;)

今日もブログ拍手ありがとうございました。
今日はDDお休みです。

拍手コメントレスはたたみます。小さい「追記を表示」をクリックしてください。

>サムライうさぎさん
こんばんは、いつもコメントありがとうございます。
映像で何回か見たことありますが、足はアヒルの水かきのように膜がついてる
感じなので、目立たなくなってる感じです。
深海生物なので、やはり飼育は困難な模様ですね。
陸揚げしても形はさほど変わらないんじゃないでしょうか。


>ななしさん
いつもコメさんくすう。
卯月ちゃんメンダコ頭にのっけてめちゃ笑顔でしたよ^^
ナナミンアイドル?(笑)けっこう人気ない限定モデルと聞いてます。
でも可愛いですよね。
最近は深海魚がよく陸揚げされるので、ブームになりつつあるみたいですね。
大地震でもなければいいが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR