ローテンションが服を着て歩いてるニンゲソ

日付変わって昨日のお話。
仕事終わってアキバへ。
訳有りでPLUMのアンテナショップのオープンイベントに単身参加してきました。

店内物色。
プラムのフィギュアってやっぱり結構可愛いよね。
あまり買ったことはないけど、欲しいとはよく思います。(笑)

pura2.jpg
御当地ミニフイギュア三体を購入。諏訪姫のクリアファイルもろた。
いや、クリアファイルあげるからもう三百円以上と言われ三体になった(´Д` )
なにやってんの(;´Д`A


pura3.jpg
このクリアファイル可愛いね。


店内には小さなステージもあり日替わりでいろんなライブイベントがあるらしい。
ちょうど、無料で御当地アイドルライブの時間だったので、見て行くことにした。

「当方ローテンションが服を着て歩いてるようなニンゲソ」  なので、
アイドルマニア達、フレッシュアイドル達のハイパーテンションについていけるはずもなく。
どこか逃げ出したかったが、みんな一生懸命だし可愛らしかったので、最後に拍手だけでもと
思って拍手して、挨拶して(誰にだよ)撤収。
リーダーのコ素敵でした。
ハツラツとした美人で、身近にいたら間違いなく惚れる自信がある。

いやー元気があるってスバラシイ。

そして
いつものエックスへ。
いつものエックスへ。

そう、いつもいくからいつものエックスへ。
(´Д` )
くどい。

pura1.jpg
キューポッシュ、御坂美琴を購入。基本的に御坂姉妹のフィギュアは
プライズ以外は手当り次第が俺の流儀。かなりできよさげです。

しかし今日はデフォルメフィギュアだけけっこう買ったな。

可愛いはほんと罪だ。


pura4.jpg
オルタ:この娘、開封しよう。

ん?

pura5.jpg
おお、これはこれはゴシックドレスが良くお似合いなオルタさんではないですか。

阿弥陀万里(あみだまり)を開封。


pura10.jpg
信州下諏訪町の万治の石仏をモチーフにした萌えキャラらしい。
なんかやたら可愛いから手に取っていた。


pura11.jpg
一応このカラーは、デイリーヤマザキ限定モデルらしい。
なんかフードがカワエエ。


pura8.jpg
まだ余裕があるお胸で遊んでみた。


pura9.jpg
オルタというベットで眠るのでしょうか・・・


pura7.jpg
pura6.jpg
そしてそして、久々に良いオルタを見た気がする。
これは良いオルタです。とても美しいです。
やはりオルタに似合う服のカラーは黒で、髪は金髪ですかね。

今日もブログ拍手ありがとうございました。

拍手コメントレスはたたみます。小さい「追記を表示」をクリックしてください。
>ななしさん
いつも拍手コメントサンクスうす。
いや、まーすぐにわかるだろうし、企画自体どうなるか・・・
金髪をかぶるとなぜかみんなヤンキーっぽく見えて仕方ない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
キューポッシュ、今日立川SRでイベントやってましたよ!
プラムのフィギュアのフードの子、確かに可愛い。他の子も見たいです。

Re: タイトルなし

>ゆー爺さん
コメントありがとうございます。
新作ドレス発表会お疲れ様でした。

ご当地ミニフィギュアたくさんカワイイのありましたよ。
他の子お待ちください。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
61位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR