契約疲れ

今日は疲れました。(日付変わってるけど)

午前はコンテナルーム内覧して契約。しかし倉庫内って案外暑いね。
倉庫内にあるコンテナには断熱材入ってるから少し涼しかった。
ちょうど仮住まいに入るのが8月末。
一番ヤバイ時期だ。
10人の娘をそこに置いて平気だろうか。

この世界ではこんなこというのは野暮ってもんだが総額60万くらいのもんだぜ。
もちろんフィギュアも保管予定で、売れば万ゴエというのもかなりある。
不安だ。不安だけどそこに頼るしかない。

ま、でも実際家に置いておいても自分がいない時は冷房もつけず、あまり風通しの
よくない室内に置いてもう何年か越えてるわけだから状況は同じだと思って
契約したわけだが。
フィギュアは最悪諦めつくけど、ドールはきついやね。

昼から浦和の住宅展示場に移動してハウスメーカーとの契約。
難しい約款等いろいろ読み合わせて、その後さらに間取り等つめていって
4時間くらいミィーティングだったがやたら疲れて頭痛くなった。
難しい話を長時間してると頭痛くなるねマジで。
帰りは渋滞ひどいし。

そんなこんなで帰宅してぐったりして何もする気になれませんでした。

kri1.jpg
kri2.jpg
特に意味はないが、文書だけじゃアレなんで。

明日(今日)は法事だ。
また疲れる・・・

ブログ拍手ありがとうございました。

拍手コメントレスはたたみます。小さい「追記を表示」をクリックしてください。

>ななしさん
いつも拍手コメサンクスす。
オルタ様とは(笑)オルタの魅力を引き出すのはなかなか難しく頭を悩ますDDですね。
ただし時々異様な輝きを放つのでとても面白い品種であると思います。
あみだまり可愛いですよね。このシリーズかなりイケテル可愛いコいましたよ。
諏訪姫はスケールでもでてるけどほんと可愛いキャラだと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
コンテナルーム契約出来て良かったですね。
10人で60万って事はないでしょうぉ~
まぁ娘さんなので値段じゃないですがね!
おためし保管は重要かも知れません。
金髪はまた違ったイメージですね~

Re: タイトルなし

>ゆー爺さん
お疲れ様です、コメントありがとうございます。
10人でざっと60ぐらいだと思います。
6万代のがメインで10万で買ったの2体。
後4万代もいるからならして6万と考えるとそのくらいですね。
とりあえず業者がいうには外気温+7度くらいと言っているので
やはり35度とか超えてくるときついかもです。
ま、しかしほんと家だってそれはおんなじことなんですよね。
冷房入れて管理してる人なんて逆にいるんだろか?
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR