サッカーよりDD

申し訳ねぇ。
サッカーなんざ全く興味ねえ。
そして今日も文書多めす。

今朝ニュースで言ってたヤツがいた。 サッカー見なきゃ日本人じゃねえとか…

学生の頃、「お前サッカー興味ねえの?非国民じゃね」とか言われて、あまりにも唐突で
ムカつく言い方だったので、ぶん◯りそうになったことあった。
そういうとこから正直サッカー大嫌いです。

なんなんだろあの強要感は…
なんでサッカーだけそういうことになるのか?
他のスポーツではそんなこと言うヤツまずいないのにねぇ。
そういうこと大々的に言うヤツに限ってワールドカップ限定とかいうのなんだろけど。(^_^;)

あとクソ共が渋谷で暴れるのとかね。
あんなのサッカー関係ねぇじゃん。
馬鹿が馬鹿やりたいだけでしょ。
テレビに映るかもとか思って暴れるやつもいるんだろよ。

人に強要しちゃいけないし、暴れて人に迷惑かけちゃダメだろ。
いつからあんなになったんだろ。
非国民言われたのもうかれこれ20年近くも前のことだからかなり前からそういう風になりつつあるよね。

今朝、「サッカー見なきゃ日本人じゃねえ言ってたやつ」をドルパ会場に連れてって、

ドールやらなきゃ日本人じゃねえ!とか言ってやりてえよ。ヽ(´o`;

そんなこと言われたら、どう思うんだ!ってな。(爆笑)
迷惑甚だしいだろ。

俺にとっちゃ大騒ぎしてるサッカーよりDD情勢のが遥かに大事です。
間違いなく。
それでいいじゃない。
人それぞれで。

強要されなきゃ、おおやってるねー盛り上がってるねーっ(^-^)
とか思えても強要されると、反発心しか産まれません。

rema1.jpg
アオイ:オヤジ荒れてんな。

いやまーみんなで楽しくワイワイもよいかもだが、そうしたくないやつだって
いるんだから巻き込んじゃいけないよねーって。

rema2.jpg
アオイ:まあな。人それぞれだよ確かに。

しかしレナのマニショ付けるとレナのママに見えなくもない。

レナのママ…
レナは俺のことパパと読んでいる!

ってことは、おい!
俺の嫁はアオイさんてことか(^_^;)(死)

ファーストDDだし。

rema3.jpg
アオイ:レナ、買い物行くよ!


rema5.jpg
レナ:うん、わかったママぁ~

何気にこの手つなぎパーツめんどくて滅多に使わないよね。
てかハンドパーツ交換するとき必ず手が痛くなる。

ブログ拍手ありがとうございました。

拍手コメントレスはたたみます。小さい追記を表示をクリックしてください。

>ななしさん
いつも拍手コメントサンクスです。並びに御心配サンクスです。
一応自分もフィギュア歴はそこそこ長いし痛い目も見てきてるので感覚的に
これはやばいと感じたら入れませんよ。
未開封のまま保管とか絶対やらないし。
時間立ちそうなものは必ず開封して外気に触れさせます。
ドールのヘッドだけ保管!名案です。それなら小さなバックに入りますね。
それ採用させていただくかと思います。
知らないのに見られたら生首10個保管男とか言われそうだけど(笑)
この美琴可愛いよね^^
聖母ミイコに抱かれ照れてるところたまりません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
うん。確かにどうでも良いですよね。
自分もスポーツ観戦とかしないし。野球とかルールすら知らない。日本人が世界で勝ったら嬉しいしですけど、それだけ。
どーでも良い事に、いちいち気にすると疲れますよ~
嫁宣言。おめでとうございます。とか言っちゃて宜しいでしょうか?他の子、ヤキモチですよ!
ハンドパーツは自分も交換大変で削りました。お奨めですよ~

Re: タイトルなし

>ゆー爺さん
お疲れさまです。いつも忙しいのにコメありがとうございます。
自分は野球は昔見てたけど、とにかくあんまり興味ないですな。
確かに日本つええってなればうれしいのかもだけど。
いちいち意識させる世の中に腹が立つんですよ。
どこいってもサッカーの話題ばかりで(汗)
アオイは俺のことおやじと呼んでる時点で嫁ではないですよ。
ネタです。
なんとなくレナママって感じだなって。
ハンドパーツはそのまま使うと握力の消耗が激しいので改良必要
ですよね。高いのに!!!

あはは〜、相変わらず面白いですよ
いやね、自分スポーツ観るの大好きなんですけど、何故かサッカーとバスケは余り興味ないんですよ。
余り深く考えた事ないのですがファンが苦手なのかもしれません
それでも英国に住んでいた時はパブでビール片手にサッカーよく観ていました。
英国人は歌って騒げれば勝敗なんてどーでもいい、
そんな雰囲気が大半を締めていたので逆に一貫性があって面白かったです。
そんな習慣や文化までコピーしなくてもいいと思うんですよ、
何か凄く恥ずかしく感じちゃいます、騒ぐ日本人。
でもそれだけ日本は平和という事なんでしょうね、他にネタがないんですから。
いいじゃないですか、平和!
平和じゃないのは自分の財布の中味だけです・・・

少し思うんですが、DD全てバラしちゃえばそこまでスペース取らず、保管出来ちゃうんじゃないかと。
自分の知り合いはDD10体分をそうやって旅行ケース1個にまとめています。
ま、組上げる面倒ですが。

仕事が少し詰まっているのでこれにて退散しまーす。
うちのvmf50子の新たなボディパーツが届いたのでデカチチに改造したい所ですが、時間が・・・

Re: タイトルなし

>ドール不戦敗(仮)さん

こんばんは、コメントサンクスです。
おお、英国時代もあったんですね。懐がふかい。
まーみんなでワイワイやるのが結局楽しんでしょうな。
でもなんかサッカーってあまりに特別視されすぎてる気がして
どうにもひっかかりますね。
確かに平和かもすが、小競り合いばかりですよ(汗)
DD旅行ケースもよさそうだけど、それをおもむろに買って部屋に置いて
置くのも怪しいなぁ(笑)
デカチチ改造楽しみですね^^。

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR