なんでも欲しがるクール君

今日は、通院と市役所手続きがあったため有給使いました。
もともと遅刻していく予定だったけど、役所平日しかやってねぇし。
そんなわけで夕方から時間があった。

ひさしぶりに掃除もできたしよかったなぁ。

最近会っていないオタダチが、ラジコンに目覚めたらしくメールで、ラジコンの話をしていたら、
ミニ四駆の話になり若かりし頃を思い出して白熱し

yon1.jpg
この有様。
自分、スイッチ入ると終わりな人なので。
サンダードラゴン欲しかったけどもうないのね。
スードラ、ファイドラ、アバンテなどはご健在みたいだったけど。

しかしなんで二つも(;´Д`A
サンダーショットスペシャルは、完全に今の趣味をプラスしての購入。
発売当初は見送っていたのに結局(;´Д`A

エンペラーはやはりかっこよいから。

改造とかはしないだろね。
レース出るとかそんなとこまではまるつもりはないし。
昔ですら自分はコレクター思考な人間なので、改造とかはそんなにせず、
ひたすら集めていた感じだったし。
DDのように対して変わらなくても。

新居で、どうせ部屋余るなら、鉄道模型とか欲しいよね。
後は、ロボットトイ。我慢はしてるがだいぶ欲しいのはある。
あと、話ついでにガキの頃手も足もでなかった、タミヤのRCカーもほしいね。

フィギュア、ドール、ミニ四駆、ラジコン、ロボットトイ、鉄道模型

からの

住宅ローン。

いつから金持ちになったんだろう(;´Д`A

いやなってないし絶対無理!(笑)

そんなわけで作ってみた・・・

yon3.jpg
美希:できたの~

どや顔で持ってますが作ったのミキミキじゃないですから(笑)
昔のより親切な気がした。
同じ車種でも種類が何個かあってよくわからないね。


yon4.jpg
色塗らなくてもこの感じならまずまずいいよね。
できれば塗りたいけどまた金掛かるし。
コロコロコミックのマークとか懐かしすぎてヨダレもんです。


yon6.jpg
美希:ハニー!!ブログなんて更新してないで、美希と走らせて遊ぶの!

あ、はい。そうしましょう。
しかしホイールくらい変えたいなぁ。
そういう軽い気持ちがまた沼への入り口なんだけどね。


yon5.jpg
美希:まったく浮気ばっかりでどうにもならいの!

浮気って(汗)ミニ四駆はジャンルが違いすぎるし・・・

おまけ
yon2.jpg
今日はタペストリーも整理しまくってコンテナに置いてきた。
左は前にクジで当てたアイマスのタペ(よぼよぼでかなり安っぽい)
常設を右けいおんにしました。
このデスデビルメイクのHTT超可愛いですよね^^

今日もブログ拍手ありがとうございました。

拍手コメントレスはたたみます。小さい追記を表示をクリックしてください。
>ななしさん
いつも拍手コメサンクスです。
ヘッドは別保管にしますよ。それベストですね。
髪型似せたらなんかアオイとレナに共通点が見つかった気がしてやってみました。
レナも大人になったらツンになってしまうのか(涙)
お料理寸劇もやれたらやりたいですね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美琴は中学生だから運転しちゃいけないと思います。レースならヘルメット被らないとイケナイと思います。
おじさんの時代はミニ四駆は子供のおもちゃでした。
ん~数歳の違いが…
タペストリーよぼよぼ。アイロンかけましょ!
おじさんも、よぼよぼ。アルコール入れます!

Re: タイトルなし

>ゆー爺さん
こんばんは。
クレーマーですか?(笑)
あちらの世界はなんでもありなんで、現実と比較しないでください(苦笑)
ミニ四駆自分は小学校高学年のころから流行りはじめましたね。
あのタペすげえやすっちいけど、アイロンなんてかけたら色落ちないのかなぁ。
酒はほどほどに。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR