ドロワ

アフターでおまけに買ったドロワーズをアキラに履かせてみた。
ただそれだけ。

doro1.jpg
上はやはりふわふわ系ワンピですかねー。
ここまで丈が長いやつだとスカートとかと合わせなくてもいけそうな気がしてしまう。


doro2.jpg
デカパン?


doro3.jpg
アキラ:あんちゃん、上着着せてよ!


淡い色でまとまったアキラ可愛い^^。


doro4.jpg
ワンポイントのリボンもいいね。


ガキの頃、魔女の宅急便のキキがドロワようなものをはいていて、げんなりした事を思い出した。

何やっちゃってんのってね。
確か、トトロのサツキもそうじゃなかったかな。

萎えた・・・

フィギュアでもドロワ反対派でしたが、最近ようやく少しだけ魅力がわかって来た気もします。
ふわふわしてて可愛らしいですね。

ブログ拍手ありがとうございました。

拍手コメントレスはたたみます。小さい「追記を表示」をクリックしてください。
>ななしさん
いつも拍手コメサンクスす。
いやーほんの出来心です。子供の頃思い出して。
ドール好きはいろんなものに興味あると思いますよ。
レースまで出る本格派がたくさんいるんですね。すごいな。
レースならラジコンででたいですね^^
ブログ後で見てみますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何か懐かしいデザインだなぁ
学生の頃、土方のバイトやっている時に履いていたニッカボッカをちょっと思い出した
あれってまだあるのかな・・・
て、調べてみたら今のニッカボッカって洗練された形なんだね

昨今日本人でこれ履いている女性っているんですかね?
時代の流れを感じます
でも人形だから融通効くんですよねぇ
色々試せて、時代も感じられる、正に醍醐味です

おはよーございます!
ドロワーズって、下着ですか?ズボンですか?
ん~わからない。そして、その域に達してないので良さも分からない。
最近、ハイウエストのボディラインを強調したパンツスタイルをよく見かけます。超ローライズの背中からTバックが見えるのが、おじさん好きだったのに…あと、白色がはやってますが透けるので、デッカいパンツが透けるとゲンナリです。そこで見せパンはどうかと。あれ?何の話でしたっけ?

Re: タイトルなし

>ドール不戦敗(仮)さん
こんばんは。お忙しい中コメントありがたいです。
たしかにニッカポッカに似てますな(笑)
ドロワも丈がいろいろありそうですね。
日本人でドロワ履いてる人っていないんじゃないすかね。
見たことないです。って見せるもんでもないか(汗)
ドールはどんなかっこでもしてくれるのでありがたいですね。

Re: タイトルなし

>ゆー爺さん
お疲れのとこコメサンクスです。
ドロワは下着でしょうな。
やはりインナーだと思います。
デカパンは確かにひきますな(笑)
ローライズはあんなとこ見えても仕方ないのになぜか萌えますよね。
男って・・・
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR