なんでも欲しがるクール君2

今日(昨日)は20時30分まで残業して、ヨドバシアキバへ。

それでもゆっくり買い物できる。
値段云々より遅くまでやってるのがありがたい。
ポイントもかなり溜まっている。(にひひ)

ミニ四駆でも改造してみようかな思ったがやはりトーシロにはわからず、見た目よさげな
ホイールを拾う。
続いてフィギュアコーナー見てたらルッキーニがすでに出ていたのでお迎え。(;´Д`A

sup1.jpg
はっきり行ってヨドバシで、フィギュア買うのはナンセンスなんだが、ポイントが溜まるとフィギュアと交換する。
それが俺の殺り方だ。
実質0円。


sup2.jpg
買ってみたホイールとタイヤのセット。

引っ越しのため物整理して減らすんじゃないの?(;´Д`A
まー明日明後日時間ありそなんでみっちりいきますわ。
コンテナルームに物入れるの楽しくなってきたし。


sup3.jpg
買う時に思ったがやはり仕様が違う感じだね(滝汗)
オンロード用のみたい。タイヤ小さいしなんかぜんぜんおかしい。
ホイールだけ使ってタイヤ元のと思ったけどそれもできなかった。


sup4.jpg
春香:やっちまったなぁ。トーシロが何も知らずに手だすからこうなるんよ。

はるるん・・・誰か乗り移った?
ま、その通りです。しかし失敗して覚えて行くんですよ。
それでもアルミディスクはかっこいいです。
最近のミニ四駆って元からめっさ早くて狭い部屋じゃまともに走らせられないね(汗)
モーター変えたらさらにすごいんだろな。


そんでもってルッキーニ、出来よすぎなんで、即開封。ついでに放置していたペリーヌも開封。
sup5.jpg
背景気にしないでください。
二人とも似たようなポーズですな。


sup6.jpg
出来よすぎ君です。


sup7.jpg
特にルッキーニはすげぇ。


sup8.jpg
ペリーヌはとりあえずレイピアを装備させた。


sup9.jpg
並び替えたら危険なことに(滝汗)


sup10.jpg
ペリーヌさんやりすぎです(滝汗)


sup11.jpg
sup12.jpg
メガネがすばらしい。とにかく再現度がぱねぇ。


sup13.jpg
ぱねぇ。アニメより似ている(意味不明)
これ以上の出来でルッキーニを作ることは不可能であろうレベルだと思います。
神造形キターーー!!って感じ。

ちなみに始めて買った、ねんどろいどは、ルッキーニでした。
その頃はキャラ全く知らなかったけど、ねんどろいど手を出してみようと
転がってた中の一番可愛いの選んだ。

今はうちねんどろいどだけで何体あるんでしょうねー。
ねんぷちも含めたら200体は超えるでしょうな。
パーツ管理しきれなくなってます。
数えてみようかな今度。

しかしまあ、ここまで出来いいと宮藤芳佳バージョン1.5が楽しみですねぇ。
旧版はそれ出るって知った時に売りさばきました。
色褪せ気味でも8000円で買ってくれた。

そういや、いおりんのフィギュア買い逃したなぁ。売ってないねアレ。
プレ値状態みたい。

そんなこんなで、かたずかない、金蓄えられないホビーライフは続きます。
これはもう病気なので、みなさん諦めて下さい。
いやまじで、家建つんでしょうか(^_^;)
まーローンは払えるからねえ。首にならない限り。

そして今日ヨドバシアキバ見てるうちにミニ四駆のコース欲しくなりました。(;´Д`A
あ、後、なんと子供のころ大好きだったロボダッチの宝島がヨドバシにたくさん
入荷してました。あれは欲しい。なんとしてでもほしい。値段はともかくデカすぎる
ので今増やすのは賢明ではない。でも売ってる時買っとかないとまた手に入れるの
大変になりそうだしなぁ。

もう物欲だけは世界一な気さえしてきます。

物欲五輪金メダル確実です。

新居になってミニ四駆熱上がってたら、コース買いましょうかね。
ロボダッチ宝島もガキの頃どうやっても手に入れられなかったからほしい。
チキショーーー!!!

ブログ拍手ありがとうございました。

拍手コメントレスはたたみます。小さい「追記を表示」をクリック

>ななしさん
いつもいつも拍手コメサンクスです。
下着はスカートの下に履かせてこそ。わかります!ほんとそうだと思います。
だからモロよりパンチラのが好きです・・・
しかしあのドロワ、もう完全にそれ単体でも成立しそうな形状ですよね。
ラジコンも精巧なものは操縦も難しいだろうけどそれを使いこなせると
もう一種の芸術なんでしょうな。見てみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルッキーニ良いですね、流石アルターといった所でしょうか。
唸ってしまいます。
自分はアルターのストパンシリーズではエイラが肝でした。
この頃の乙山さんの造形は最高でした、今では若干古臭くなってしまいましたが・・
自分もフィギュア大分手放してしまって、それでもアルターの百花繚乱シリーズだけは殆ど残してあります。
また新作出ると必ず尼でポチ、こうしてマネーが減って行く訳です、アーメン。

それとロボダッチ、自分もガキの頃に良く組み立てました。
自分はついでにプラモじゃなくてダイカスト製のロボダッチシリーズも大人になってから集めていました。
所謂、超合金みたいなもんですが、これが結構出来良いんですよ〜
でもこれらもギャージンさんに頼まれて譲ってしまいました。
一通り集めちゃうと満足しちゃうんですよねー。
そんでまた違う物を漁り始める、永遠のループ。
馬鹿ですね、でもまぁいいか(白目)
ああ、今日も徹夜・・・おやすみなさい。

Re: タイトルなし

>ドール不戦敗(仮)さん
お忙しい中コメントありがとうございます。
アルターのストパンシリーズは最高ですよね。
あ、でもエイラもってないや(汗)
ルッキーニはそんな中でも傑作と思います。
百花繚乱シリーズもよいすな。
グツグツさんだけ現役保管しています。
ロボダッチくいついてくれるとは・・・
さすが話あいますね。
宝島調べたけど、やはり塗装しないとかなり見栄え悪いから
見送りですかね。塗装はやってる時間ないす。
ダイカスト製のは知らないけど、すごそう。調べてみます。
最近タマゴローの高価なのでたけどいまいちそうだから見送ってます。
ロボダッチはジオラマに小さくて面白いロボをたくさん並べるのがとても
楽しかったです。
とにかくうちらのようなトイ好きは常に何かを追い求めないとだめみたいで
大変ですよね。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR